アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月04日

会社がおかしい!

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

九州鹿児島や宮崎では大雨で大変です。うちも昨年は西日本豪雨で

大変でした。

みなさんも危険を感じたらなにはさておき避難して下さい。

命以上に重要なものはありません。

さて、今うちの会社は結構大変です。

なぜか? うちは建設関係の仕事をしていますが従業員の離職が

多すぎます。この2ヶ月ではや3人もの人が辞めていきました。

20人程度の会社でです。原因は人間関係ですがそれを上司が分かっているにもかかわらず

対処しません。お客さんからもクレームが来たりするのに問題ある従業員に

指導しないのです。

一体どうなっているのか分かりません。

問題ある従業員はかなり傲慢で他人を攻撃します。

気分で仕事をして上司にはぺこぺこ下の者には威圧的でみんなから

嫌われています。

しかもお客さんに対してもそのような態度なのでかなり嫌われて

もう他の会社に仕事を依頼しようかと考えているそうです。

そんな状況にもかかわらずなんのアクションも起こさない上司に

がっかりです。僕はもうどうなっても知りません。

上司とは一応話をし自分の考えを伝えました。

しかしこの問題はかなり前からあったのですが、ずっと先送りにしてきたため

今、大ごとになっているのです。

どこかで決着しないといけないのは分かりますが今なのです。

次は恐らく取引停止から売上減、倒産の流れでしょう。

今しかないのです。

でも、倒産もある意味仕方ないかなとも思います。

なんの手も打たない会社に問題があるのだから。

若い従業員は可哀想ですが次は必ずあるでしょう。

年寄りは自業自得です。好きにやってくれと思います。

僕はそうなる事を前提として準備しています。

僕がセミリタイアするより早く会社がなくなる可能性が大きいです。

このことは状況が変わり次第続報を流します。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8942364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール