アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月19日

自分の波動と共鳴する

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございまーす。

松幸です。





今日は子供の部活の大会で外出しています。

僕は大会が終わるまで車で待機です。

さて、おととい知り合いと久しぶりに会い話をしました。

その時にした話から色んなものには波動があり(もちろん人間にも)、

その波動が共鳴した時に気があったりすることが分かりました。

たしかに我々人間でも気の合う人合わない人います。これは、波動が共鳴しているか

どうかなのです。類は友を呼ぶとはまさにこの事なのです。

そして、突き詰めて調べていくと万物にはそれぞれ波動があって(お金や物にも)

それが合うか合わないかで引き寄せられるかどうかが決まるのです。

お金を引き寄せられていない人や引き寄せられても満足していない人は

きちんと共鳴していないのです。若しくは現状で満足しているかです。

満足していたらその波動が出るのでそれ以上は入ってきません。

僕も、この間まで引き寄せとは自分の潜在意識を変えることでお金が引っ張られて

来るものだと考えていたのですが、そうではなく波動の共鳴だったのです。

簡単に言うとラジオの周波数が合うと音が聞こえるように

お金との周波数を合わせないとどんなにしようとお金はこないのです。

僕も勘違いしていました。

なら周波数を合わせるにはどうしたらいいんだとなりますが、

これは支払時に気持ちよく支払ったり、自分の欲ではなくスキルアップのために使ったりする事で

合ってくるそうです。

浪費をせず、投資をし(自分のスキルアップ)お金に好かれるようになると必ず波動が合い

お金が寄ってきます。

そうすることで潜在意識が変わりますます寄ってくるんだろうと思います。

今週末は勉強になりました。

また新しいことを教えていただきスキルアップ出来たと思います。

みなさんも「お金と共鳴」とか「お金と波動」なんかで検索してみて下さい。

ヒントが出てきますよ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8818160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール