アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

神戸大阪に行く

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今度、3連休になった時に神戸大阪を巡ろうと思います。

以前、結婚前に行きました。

もう、20年以上前です。

かつて自衛隊時代には神戸大阪によく行きました。

パチンコが多かったですが、軍装品を買いに行きました。

今はグーグルアースで見てみても、当時のお店もなくなっているところが多いです。

これも諸行無常なのですね。しかし、また新しいお店ができています。

さて、行ってきたいところですが、今回は買物ツアーと称して松幸家みんなで

買い物に行きます。予算は決めていませんが買い物というくらいなので数十万円は持って行きます。

僕はバリーのお店に行きたいです。ボディバッグを買いたいですね。

神戸大丸にあるようなので行きます。

自衛隊時代に知ってたら言ったかもしれません。当時は若いもあり無知でしたね。

それと、変わったであろうモトコー商店街を歩いてみたいです。

それと三宮に地下街などにも行ってみたいですね。

大阪ではやはりアメリカ村ですね。おじさんのいくべきところではないにかもしれませんが

かつて若かりし頃行ったところに今一度行ってみたいです。

大変懐かしいでしょうね。そして心斎橋筋商店街も行ってみたいです。

今から楽しみです。

これから具体的な計画を立てて取りこぼしのない楽しい旅にしたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12574817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール