アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月03日

運気の流れが悪い

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

久しぶりに語ります。

最近かなり毎日忙しく帰るのも遅いし、この連休もずっと仕事です。

毎日、社畜しています。

さて、今日は運気の流れが悪いで語ります。

最近、僕は運気の流れがかなり悪いです。(自分でそう思っているだけで

他人から見たら全くそんなことないのかもしれませんが………………。)

仕事でミスはないですが、予定していた工期より遅れそうになったり

うまく回っていても誰かのミスで滞ったり、家庭では子供が病気になったりと

小さなことですが起こっています。

考えすぎか、完璧を目指しすぎているのか分かりませんがなんか自分の中で

モヤモヤが残り、体の少し入ったところに何か詰まっているような感じがします。

その対策として、家の片付けやパワースポットを参ったりすることが書かれていました。

これから、パワースポット(近くの産土神社ですが)に参拝して来ます。

今年は、親父の死や大きなプロジェクト、家族の病気など悪いことが立て続けに起こっていますが

これもどこかで断ち切られ、良い方向へと向かっていくと信じやっていきます。

「終わり良ければ全て良し」でやっていこうと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7613857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール