アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2019年11月16日
12週
今日から12週。4ヶ月に入りましたー。何となくお腹が出てきたかも。お肉の蓄えがあるのでまだよくわからず。でもマタニティ服を着始めました。締め付けも辛かったので、快適〜まだ緩いですが。

つわりは…やはりピークは超えた様です。今日は久しぶりに家族でお出かけ。もう何ヶ月ぶりでしょうか。こんなに長く出かけたのは。と言っても半日ですが。私にしては頑張ったー!!子供のスキーウェアを購入し、旦那の帽子を購入し、私のマタニティパンツを購入し、それから子供達希望の回転寿司へ。
はぁ頑張った。疲れた…おかげで今夜は体調悪化です。ニコニコお出かけできて良かった!
外食は正直私にとって、地獄。色んな匂いに囲まれるし、結局食べれるものなくお世話係です。回転寿司も辛かったな。

今のメイン食はパンと牛乳。パンと言ってもシンプルなもの。今は贅沢させてもらって、生食パン乃が美とパン屋さんをリピートさせてもらってますー。食費かかるけど、旦那にこんな時だから気にせず!と優しい言葉をいただいておりますー。
添加物にやたら反応してしまうらしく。つわり期は毎回同じで。なぜでしょう、不思議。コンビニやスーパーのお握りお弁当、サンドイッチ等々、食べると非常に吐き気がするんです。恐ろしい。

トマトジュース、あれから飲んでる。激ウマ。
でも飲んでる時は最高!飲み終わった後は…気持ち悪くなる。それでも喉越し最高でリピしてます!!!!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 23:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。