アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2020年04月06日
32週
お元気でしょうか。世の中、コロナウィルスで大変な事になってますね。小さい頃から見ていた志村けんさんも亡くなってしまい、ほんと驚きですね。

私の県でも感染者が出ているのでビクビクしてます。子供は休校から春休みに突入でした。ほんっと世界的に大変な状況で心配が尽きないですね。

その中、私は9か月に突入しました!お腹が一気に大きくなりました!後期づわりなのか食欲はあるけど、気持ち悪いし、苦しいし、腰痛いし…マイナートラブルは付き物ですね。
毎回、妊娠後期になるとバリバリガリガリと氷を食べたくなりめちゃくちゃ食べてます。今はアイスボックス。毎日食べてる。でも後味悪くて気持ち悪くなる!
今回最後の妊婦なので、1日を大切にしないとと思って過ごしてます。

マスクもアルコール消毒も売ってないし、病院行くのも怖いですよね。出産日も決まり、順調です!!

3兄弟の生活が恐ろしいけど、赤ちゃん可愛いんだろうな。最後と考えると寂しいな。マタニティフォトでも撮ろうかな?。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 00:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。