アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2019年11月11日
11週2日
今日は分娩病院での初診日でした〜!!
赤ちゃんしっかり成長してくれてました。良かった良かった。

今日の担当医が偶然にも長男出産をして下さった先生。もう7年も経つのに覚えてくださってました。しかーも鮮明に。どうやら私の出産は彼女の長年の医師生活の5本の指に入る程、記憶に残ってたそうです。ほんと大変なお産でした〜と改めて言われましたよ(笑)
大学病院なので、年間相当数のお産に立ち会ってる先生にそんなこと言われ…感慨深いです(笑)

つわりはピーク超えたかも。でも夜は寝れません。まだ食の好み、匂い等改善されません。
うどんに飽き、今はおそばです。牛乳にも飽きましたが、飲めるものないから飲んでる。
今日、無性にトマトジュースが飲みたくなって先ほど飲みました。激ウマじゃないですか。でも、結果どうなるかはまだわかりません。この後気持ち悪くなるかも…

今はみんなが寝た後にお風呂に浸かる事がリラックスタイムになってます。長風呂は疲れちゃうけど、体が温まって最高。でも夜中は眠れないー。。。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 23:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。