アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月16日

ドラクエウォーク記録227

忙しくて記録の更新もできませんでした。気づくとハーゴンの覚醒もポイントが後100足りずできず、とうとう覚醒できずに終了になりました。ソロでも倒せなくはなかったのですが、私の手持ちの武器やレベルでは時間がかかったことや1日1回の仲間モンスター効果がないと3回に1回は失敗してしまったこともあり、挑戦機会を逃してしまいました。夜の討伐に開始直後、参加できなかったが痛かったです。きっと復刻があると思うので、次の機会に確実に倒していけるようにしたいです。

イベントの第3章が出て、レベルも30になりました。1章のさまようよろいの金のメダルが取れていないので、引き続き夜の移動や徘徊のときに回収しておこうと思います。カンダタ盗賊団の金のメダルも渋いです。あれだけこころががばがばと出て、少なくともSだけで直で5個以上、グレードアップ2〜3個分は出てきたと思います。B以上でポイント交換しようと思ってまだ保存されています。直Aもいくつか出たので、たくさん交換できそうです。

マーマンのメダルは、ほこらの数に対しドロップ率が低いので、ちょっと集まっていません。マーマンのこころSは取りあえず1つ手に入りました。今のほこらは、マーマンの他のは、バズズと天気のほこらがS4になっていないので、天気のほこら以外は見つけ次第挑戦していこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591175

この記事へのトラックバック