アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月07日

ドラクエウォーク記録225

マーマンのほこらの、「強」のものに挑戦してみました。挑戦パーティーや戦い方は、「並」と同じで挑戦してみましたが、マタンゴに眠らされるのが厄介でした。守り人はまもりのたてのおかげで眠らずに済みましたが、大神官は眠ってしまったので、起こすために1ターン使い、その分攻撃数が減ってしまいました。また、結果勝てましたが、守り人が途中でやられてしまったので、ちょっとギリギリでした。

基本的には、魔剣士が何度か攻撃して、フォースチャージの段階が上がったところで、剣魔合一と合わせてフォースブラストを使うという感じでした。大魔道士の攻撃で、フォースブレイクが入ってくれることもあるので、やはり2ターン目以降が使い時という印象です。アンコールで攻撃数を増やすことで、割と再現性が高く倒せることがわかりました。

マーマンのこころもS4になるように、ほこらの登録ができたら、強でも弱でもなるべく挑戦しておこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578612

この記事へのトラックバック