アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月03日

ドラクエウォーク記録223

新しいイベントのパーティーがレベル15になりました。レベルは上がったものの、まだメダルは集まっていないので、引き続きメダル集めをしていこうと思います。現在6月2日の段階で19枚。今の最大枚数30枚分の19枚。カンダタ盗賊団は戦闘回数が確保できそうですが。マタンゴは、めったに枠なのでなかなか読めません。どんどんシナリオが解放されていくと、回転が追いつかなくなるので、なるべく早めに金のメダルが全て集められるように進めていく予定です。

以前の記録から増えたこころは、カンダタ盗賊団とげんじゅつし、バブルスライムのSが1つずつです。バブルスライムは今回のイベントのおかげで戦闘回数も増え、S4にすることができました。カンダタ盗賊団はグレードアップでSを作ろうとしていましたが、日数的には余裕があるので、グレードアップはBまでで止めておいて、残りの3つは直でSが落ちるのを期待して待ってみようと思います。

梅雨の時期になって、休日や夜の歩きに行ける時間帯が使えないことも増えました。少ないチャンスを活かして、イベント攻略を進めていきたいです。