アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月18日

ドラクエウォーク記録228

イベントの夜のメダルが集まっていません。カンダタ盗賊団のメダルもなかなか金が出ない状態が続いています。やはり、行動時間が夜の方が短いので、次のシナリオの更新までに集めるのは難しいです。マーマンのメダルも集めたいのですが、マーマンのほこらがなかなかなく、メダルもこころも集めも厳しい状態です。

以前の記録から増えたこころのSは、バズズが2、ギズモ、梅雨大王が4、はれおとこ、しびれくらげ、ましょうぐも、ひとこいばこ、メタルスライム、キャットフライ、マタンゴ、おおがらす、わらいぶくろ、カンダタ盗賊団が3つでしょうか。カンダタ盗賊団のこころがぼろぼろ落ちてくれるおかげで、心珠ポイントが潤いました。交換したら約2万ポイントになりました。心珠のSもいくつかできたので、良かったです。

休日の散歩で、新しく空き家を数軒見つけました。今までは看板が出ていなくて、家の木や雑草が茂ってきた感じだったですが、きれいに刈り取られ、売り物件になっていました。玄関に後付けの手すりが付いていたり、スロープが置かれていたり、誰かの人生がうっすらと見えて、物寂しくなりました。