アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年05月31日

広告掲示

せっかくのA8でのブログなので、新しい広告を貼ってみました。今回は、新規に3件です。

@XEXYMIXは、商品が良かったので申請をしました。自分が実際に着るとなると、ちょっと似合わない、いや相当に似合わないという確信に近い予感がしますが、かっこよかったので貼ってみました。

Aココナラは、CMでも度々見かけ、自分のスキルがあればこういうこともできるのか、という憧れで貼りました。自分の持っているスキルって何だろうか、と考えてみると、なかなか難しいです。身近な人の失せ物を探すのが上手なところでしょうか。かなり限定的なので、全く使えそうにないスキルです。

最近は、右を見ても左を見ても異世界転生物が多いですが、自分が異世界に転生したらもらえるスキルは何だろうかとふと思いました。調べていないのでわかりませんが、そういうサイトやアプリはありそうな気がします。簡単な質問に答えたり、ガチャのようなものをクリックしたりすれば、転生したらもらえるスキルや適正のある職業などが表示されるようなものです。まだなければ、スキルだけでなく、簡単なステータスや転生先の設定なども入ると面白そうです。

Bワラウというポイ活サイトは、ポイ活への興味と少しでも日銭が稼げればという淡い期待からです。時間の割に報酬が少ないということは良くありますが、元手かからない状態で、ほぼリスクなしでできるのは悪いことではないと思います。

この3つの広告が新たに加わりました。
posted by recarlos at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570251

この記事へのトラックバック