アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

日経平均大幅高、1ドル113円台 

 日経平均大幅高。1ドル113円台。なぜに相場が上昇するの?
 私は現物取引なので相場上昇することはうれしいのですが、相場に対し悲観的な思いなのに真逆に動くと、とまどいます。土日の日経新聞に、現状相場の分析記事を載せて欲しい。
 
 今日びっくりしたのが、正興電機製作所  (6653)   がストップ高で約定していたこと。
 買値の1.12倍で指値売りを設定していたら、本日約定。高値の売り注文をしていて良かったなーと思いつつ約定単価を見てびっくり!なんとストップ高のため指値を大幅に上回る価格で約定していました。今まで、ほとんど高値の指値売り注文設定をしてこなかったので、こんなすぐに効果が出るとは。ダメもとでやってみるものだなと思いました。
 スマホでカブドットコム証券のアプリを削除していなかったら、私の性格からして、含み益が出た段階でいろいろ理由をつけて即座に売却していたはず。
 
 来週以降は、松井証券とSBI証券は少々の利幅でも売却し投資資金を回転させ、その他証券会社は買値の1.1倍以上の売値で指値設定して、じっくりと利益確保を狙うようにします。

本日松井証券の売却利益計303円。
(株)ヤマノホールディングス[東]7571 利益200円
フィデアホールディングス(株)[東]8713 利益100円
新華ホールディングス・リミテッド[東]9399 利益3円

本日SBI証券でアルメタックス 5928を売却し利益394円。

本日カブドットコム証券で正興電/ 6653 を売却し利益44,511円。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5926964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アラフィフさんの画像
アラフィフ
はじめまして。50歳にして初めてブログを開設しました。株式配当と株主優待の投資でそこそこの収益を目指してます。
プロフィール
最新コメント
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。