アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

7月発売のライトノベル一覧!(2024年)

2024年、7月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>
<電撃文庫>(10日発売)

恋は双子で割り切れない6 高村資本 あるみっく
レプリカだって、恋をする。4 榛名丼 raemz
彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる2 福田週人 さなだケイスイ
少女星間漂流記2 東崎惟子 ソノフワン
吸血令嬢は魔刀を手に取る2 小林湖底 azuタロウ
教え子とキスをする。バレたら終わる。3 扇風気周 こむぴ
あんたで日常(せかい)を彩りたい2 駿馬京 みれあ
神々が支配する世界で 〈上〉 佐島勤 浪人、谷裕司
神々が支配する世界で 〈下〉 佐島勤 浪人、谷裕司
こちら、終末停滞委員会。 逢縁奇演 荻pote
異世界で魔族に襲われても保険金が下りるんですか!? グッドウッド kodamazon
<角川スニーカー文庫>(6/28日発売)

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか 半田畔 にゅむ
妹の迷宮配信を手伝っていた俺が、うっかりSランクモンスター相手に無双した結果がこちらです2 木嶋隆太 motto
玄関前で顔の良すぎるダウナー系美少女を拾ったら2 ななよ廻る 40原
日陰魔女は気づかない2 〜魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて〜 相野仁 タムラヨウ
隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた3 底花 ハム
なぜかS級美女達の話題に俺があがる件3 脇岡こなつ magako
エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない4 みょん 千種みのり
<MF文庫J>(25日発売)

君を「ナツキ」と呼ぶまでの物語 涼暮皐 ふわり
ビリオネア・プログラム 汝、解と黄金を求めよ 黒鍵繭 白蜜柑
ゆるふわ先輩は枕で変わる 六畳のえる 柚沙夏ゆう
黒幕ゲーム2 学園の黒幕ですが最強暗殺者の未来を救ってもいいですか? 久追遥希 たかやKi
義妹生活11 三河ごーすと Hiten
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編12 衣笠彰梧 トモセシュンサク
<単行本>
スワンプマン芦屋沼雄(暫定)の選択 小林達也 みすみ
佐々木とピーちゃん9 動画投稿サイトでPVバトル勃発! 〜お隣さんがVTuberとして成り上がっていくようです〜 ぶんころり カントク
<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

俺がモテるのは解釈違い 〜推し美少女たちに挟まれました〜 浅岡旭 Bcoca
ナメてるお嬢を俺がわからせた 大空大姫 緋月ひぐれ
真夜中ぱんチ ワケあり動画投稿者はヴァンパイア!? 日日綴郎 原作:動画投稿少女 監修:「真夜中ぱんチ」製作委員会 ことぶきつかさ
これが魔法使いの切り札 3.微笑みの公女 羊太郎 三嶋くろね
オーク英雄物語6 忖度列伝 理不尽な孫の手 朝凪
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた9 七斗七 塩かずのこ
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する16 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅 桑島黎音
公女殿下の家庭教師17 星継ぎし天槍 七野りく cura
<ファミ通文庫>(30日発売)

現代陰陽師は転生リードで無双する 肆 爪隠し 成瀬ちさと
悪役転生者は結婚したい 序盤のザコ悪役でも最強になれば、主人公でも攻略できないヒロインと結婚できますか? 大小判 江田島電気
<B6判>
追加戦士になりたくない黒騎士くん2 ―白騎士編― くろかた ギンカ
朝起きたら探索者になっていたのでダンジョンに潜ってみる4 いかぽん tef
未実装のラスボス達が仲間になりました。8(28日発売、6月から発売延期) ながワサビ64 かわく
<GA文庫>(14日発売)

一週間後、あなたを殺します 幼田ヒロ あるてら
恋する少女にささやく愛は、みそひともじだけあればいい 畑野ライ麦 巻羊
杖と剣のウィストリア グリモアクタ ―始まりの涙― 大森藤ノ 夕薙
無能の悪童王子は生き残りたい 〜恋愛RPGの悪役モブに転生したけど、原作無視して最強を目指す〜 サンボン Yuzuki
マッチングアプリで出会った彼女は俺の教え子だった件2 箕崎准 塩こうじ
<GAノベル>
断罪を返り討ちにしたら国中にハッピーエンドが広がりました みねバイヤーン imoniii
ホームセンターごと呼び出された私の大迷宮リノベーション!2 星崎崑 志田
窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった2 茨木野 トモゼロ
底辺戦士、チート魔導師に転職する!5 kimimaro 三弥カズトモ 電子専売
失格紋の最強賢者19 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 進行諸島 風花風花
<ガガガ文庫>(18日発売)

白き帝国 約束の戦旗2 犬村小六 こたろう
砂の海のレイメイ 七つの異世界、二つの太陽 [第18回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>] 中島リュウ PAN:D
夏を待つぼくらと、宇宙飛行士の白骨死体 [第18回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>] 篠谷巧 さけハラス
変人のサラダボウル7 平坂読 カントク
負けヒロインが多すぎる!7 雨森たきび いみぎむる
負けヒロインが多すぎる!SSS 雨森たきび いみぎむる
小説 夜のクラゲは泳げない3 屋久ユウキ 原作:JELEE popman3580、谷口淳一郎
<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

現代魔法をぶち壊す、あたしだけの魔法 ―異世界帰りの勇者姫と神降ろしの白乙女― 藍藤唯 いちかわはる
高校時代に傲慢だった女王様との同棲生活は意外と居心地が悪くない2 ミソネタ・ドザえもん ゆがー
領民ゼロ領主の勘違いハーレム。 ―エロいことがしたかっただけなのに、世界征服することになってたんですけど―(6月から発売延期) 火野あかり カグユヅ
原作最強のラスボスが主人公の仲間になったら? 反面教師 fame
<HJ文庫>(1日発売)

クラスで一番かわいいギャルを餌付けしている話 白乃友 ぶし
バグスキル【開錠】で最強最速ダンジョン攻略1 空埜一樹 もきゅ
天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった2 雨宮むぎ Kuro太
無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり2 叶田キズ ただのゆきこ
忘れられ師の英雄譚2 聖勇女パーティーに優しき追放をされた男は、記憶に残らずとも彼女達を救う しょぼん ∴
最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる6 〜俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?〜 農民ヤズー 桑島黎音
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです9 結石 かがちさく
モブから始まる探索英雄譚9 海翔 あるみっく
六畳間の侵略者!?46 健速 ポコ
<HJノベルス(19日発売)>
クラスメイトの美少女四人に頼まれたので、VRMMO内で専属料理人をはじめました1 斗樹稼多利 中林ずん
Sランクパーティから解雇された【呪具師】4 〜『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!〜 LA軍 吉武
災悪のアヴァロン5 〜どうやら決闘相手が無敵スキル持ちらしいので、こちらはチート無双でいかせてもらいます〜 鳴沢明人 KeG
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!10 明鏡シスイ tef
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。14 岸馬きらく Tea
<オーバーラップ文庫>(25日発売)

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで12 篠崎 芳 KWKM
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです5 御堂ユラギ 緜
魔王と勇者の戦いの裏で5 〜ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です〜 涼樹悠樹 山椒魚
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その4 としぞう 椎名くろ
最強守護者と叡智の魔導姫2 死神の力をもつ少年はすべてを葬り去る 安居院晃 tef
無能と蔑まれた貴族の九男は最強へ至るも、その自覚がないまま無双する1 メグリくくる コダマ
自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生1 nkmr 嵐月
ありあまる魔力で異世界最強1 ワケあり美少女たちは俺がいないとダメらしい 十利ハレ あゆま紗由
<オーバーラップノベルス>
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ18 鬼ノ城ミヤ 片桐
お前は強過ぎたと仲間に裏切られた「元Sランク冒険者」は、田舎でスローライフを送りたい3 ラストシンデレラ 熊野だいごろう
キモオタモブ傭兵は、身の程を弁える3 土竜 ハム
えむえむおー! (2) 自由にゲームを攻略したら人間離れしてました 鴨鹿 布施龍太
アルドの異世界転生2 ばうお ファルまろ
フリードリヒの戦場1 若き天才軍師の初陣、嘘から始まる英雄譚の幕開け エノキスルメ 岩本ゼロゴ
悪の令嬢と十二の瞳 〜最強従者たちと伝説の悪女、人生二度目の華麗なる無双録〜 駄犬 saino
<オーバーラップノベルスf>
転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった4 〜前世最強魔女は快適生活を送りたい〜 桜あげは TCB
暗殺者は不死の魔女を殺したい Mikura ゆっ子
貴方達には後悔さえもさせません! 〜可愛げのない悪女と言われたので【記憶魔法】を行使します〜 川崎悠 天領寺セナ
<モンスター文庫>(30日発売)

閃光の冒険者2 田舎の青年 タジマ粒子
定年後は異世界で種馬生活1(6月から発売延期) 街のぶーらんじぇりー
<Mノベルス>
ゲーム知識で最強に成ったモブ兵士は、真の実力を隠したい1 岸本和葉 星らすく
<Mノベルスf(10日発売)>
夫に殺されたはずなのに、二度目の人生がはじまりました1 四折柊 史歩
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。17 向日葵 雀葵蘭
家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで5 鳴田るな 鈴ノ助
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607562

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ