アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

8月発売のライトノベル一覧!(2024年)

2024年、8月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>
<電撃文庫>(9日発売)

星が果てても君は鳴れ [第30回電撃小説大賞<銀賞>] 長山久竜 咲の字。
青春ブタ野郎はガールフレンドの夢を見ない 鴨志田一 溝口ケージ
【ドラマCD付き特装版】青春ブタ野郎はガールフレンドの夢を見ない 鴨志田一 溝口ケージ
王妹のブリュンヒルド 東崎惟子 あおあそ
ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います8 香坂マト がおう
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 9. あのね、これで最後にするからこの旅行の間だけわたしを彼女にして? 七菜なな Parum
デスゲームに巻き込まれた山本さん、気ままにゲームバランスを崩壊させる2 ぽち 久賀フーナ
宮澤くんのとびっきり愚かな恋1 中西鼎 ぽりごん。
俺にだけ小悪魔な後輩は現実でも可愛いが、夢の中ではもっと可愛い1 片沼ほとり たん旦
異能アピールしないほうがカワイイ彼女たち 榛名千紘 花ヶ田
千早ちゃんの評判に深刻なエラー1 氷純 どぅーゆー
姫騎士様のヒモ6 (7月から発売延期) 白金透 マシマサキ
<角川スニーカー文庫>(1日発売)

Tier1姉妹 有名四姉妹は僕なしでは生きられない 紙城境介 成海七海
誰が勇者を殺したか 預言の章 駄犬 toi8
最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚3 タンバ へりがる
勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが3 木の芽 希
我が焔炎にひれ伏せ世界 ep.3 治癒魔法、極めてみた すめらぎひよこ Mika Pikazo、徹田
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する8 月夜涙 れい亜
継母の連れ子が元カノだった12 男なんて一人しかいない 紙城境介 たかやKi
<MF文庫J>(23日発売)

ヤクモとキリヱ1 てにをは りいちゅ
余命わずかなキミと一緒に、初恋を探しに行く1 鳴海雪華 popman3580
斎川唯はでも、アイドルでいる。 探偵はもう、死んでいる。 Lovely Stage 森林梢 原作・監修:二語十 あるみっく
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。9 (9) 天乃聖樹 成海七海
<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

クールな同級生の10年後1 雨音恵 球体X
大学で一番かわいい先輩を助けたら呑み友達になった話1 枩葉松 ベコ太郎
転生王女と天才令嬢の魔法革命 王宮秘話1 鴉ぴえろ きさらぎゆり
パジャマのきみと、教室で青春を 山賀塩太郎 成海七海
平民出身の帝国将官、無能な貴族上官を蹂躙して成り上がる2 花音小坂 くろぎり
剣鬼転生 極めし剣は魔術を斬り裂く 文月紲 ミユキルリア
<GA文庫>(9日発売)

極彩の夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。 志馬なにがし raemz
願ってもない追放後からのスローライフ? 〜引退したはずが成り行きで美少女ギャルの師匠になったらなぜかめちゃくちゃ懐かれた〜 シュガースプーン。 なたーしゃ
夜が明けたら朝が来る 志馬なにがし raemz
ラブコメの悪役に転生した俺は、推しのヒロインと青春を楽しむ そらちあき mmu
家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。2 塩本 秋乃える
ひとつ屋根の下、亡兄の婚約者と恋をした。2 柚本悠斗 木なこ
無慈悲な悪役貴族に転生した僕は掌握魔法を駆使して魔法世界の頂点に立つ2 〜ヒロインなんていないと諦めていたら向こうから勝手に寄ってきました〜 びゃくし ファルまろ
無能の悪童王子は生き残りたい2 〜恋愛RPGの悪役モブに転生したけど、原作無視して最強を目指す〜 サンボン Yuzuki
レアモンスター?それ、ただの害虫ですよ2 〜知らぬ間にダンジョン化した自宅での日常生活が配信されてバズったんですが〜 御手々ぽんた kodamazon
<GAノベル>
ぼくの異世界生活はどうにも前途多難です。 有木苫占 戸部淑
聖女様に婚約者を奪われたので、魔法史博物館に引きこもります。2 美雨音ハル LINO
ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました2 みねバイヤーン 村上ゆいち
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました25 森田季節 紅緒
<ガガガ文庫>(19日発売)

千歳くんはラムネ瓶のなか9 裕夢 raemz
夏に溺れる 青葉寄 灸場メロ
氷結令嬢さまをフォローしたら、メチャメチャ溺愛されてしまった件3 愛坂タカト Bcoca
天使の胸に、さよならの花束を 〜余命マイナスなわたしが死ぬまでにしたい1つのこと〜 葉月文 堀泉インコ
<ガガガブックス>
妹よ、今夜はカレーだから早く異世界から帰ってきなさい 愛坂タカト pon
<ガガガブックスf(20日発売)>
愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる! 上 〜全てのフラグは俺が折る〜 群青こちか 田中麦茶
<ダッシュエックス文庫>(23日発売)

褐色娘のラティーナさんに俺の体が狙われている 岸馬きらく おりょう
山本君の青春リベンジ!2 夜桜ユノ あかぎこう
魔弾の王と極夜の輝姫 川口士 植田亮
<HJ文庫>(1日発売)

TS転生した私が所属するVTuber事務所のライバーを全員堕としにいく話 1 恋狸 ほまでり
「門番やってろ」と言われ15年、突っ立ってる間に俺の魔力が9999(最強)に育ってました 2 まさキチ カラスBTK
凶乱令嬢ニア・リストン6 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 南野海風 刀彼方
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜12 ハヤケン Nagu
<HJノベルス(20日発売)>
VRMMOはウサギマフラーとともに。8 冬原パトラ はましん
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!20 かたなかじ 赤井てら
ウォルテニア戦記 XXVIII 保利亮太 bob
<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

猫のJKとサラリーマン 秋乃つかさ Enji
七月の蝉と、八日目の空 ―晴れ、ときどき風そよぐ季の約束― 界達かたる 古弥月
<Kラノベブックス>
味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す5 アルト 夕薙
濁る瞳で何を願う4 ハイセルク戦記 トルトネン 創-taro
Destiny Unchain Online 2 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜 resn ヤチモト
リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった2 恋狸 都月梓
最強で最速の無限レベルアップ3 〜スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する〜 シオヤマ琴 トモゼロ
<Kラノベブックスf>
傷物令嬢の最後の恋 瑪々子 白谷ゆう
王弟殿下の恋姫 〜王子と婚約を破棄したら、美麗な王弟に囚われました〜 神山りお 早瀬ジュン
その政略結婚、謹んでお受け致します。2 〜二度目の人生では絶対に〜 心音瑠璃 すざく
<オーバーラップ文庫>(25日発売)

無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし6 奉 mmu
凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ4 しば犬部隊 諏訪真弘
幼馴染たちが人気アイドルになった3 〜甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている〜 くろねこどらごん ものと
魔法警察ファンシー☆マリリン2 〜証拠がなくても即逮捕!〜 やますやま さまてる
真の実力を隠していると思われてる精霊師、実はいつもめっちゃ本気で戦ってます2 アラサム 刀 彼方
悪役令嬢はしゃべりません 2.漆黒の駒と創り出された異形 由畝啓 ミユキルリア
天下の大悪人に転生した少年、人たらしの大英雄になる1 〜傾国の美少女たちと英雄軍団を作ります〜 千月さかき もきゅ
スペースオーク1 蛮族の戦士は夜明けの天を翔け女王を狙う 日野久留馬 ブッチャーU
ギャルの自転車を直したら懐かれた1 生姜寧也 SuperPig
アメリカ帰りのウザかわ幼なじみが今日も俺を踊らせてくる1 六海刻羽 こむぴ
<オーバーラップノベルス>
異世界でスローライフを(願望)12 シゲ オウカ
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変6 二日市とふろう じゃいあん
かませ役から始まる転生勇者のセカンドライフ2 〜主人公の追放をやり遂げたら続編主人公を育てることになりました〜 佐遊樹 柴乃櫂人
脇役剣聖のそこそこ平穏な日常。たまに冒険、そして英雄譚。1 〜自称やる気ゼロのおっさんですが、レアスキル持ちの美少女たちが放っておいてくれません〜 さとう Garuku
<オーバーラップノベルスf>
虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした5 〜迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください〜 雨川透子 黒裄
末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです! (2) 玉響なつめ ニナハチ
仕事人間な伯爵令嬢は氷の宰相様の愛を見誤っている1 〜この婚約は偽装、ですよね?〜 (6月から発売延期) 杓子ねこ すずむし
<モンスター文庫>(30日発売)

堕落希望の公爵家のクズ貴族、妹に最強の魔法士だとバレてアカデミーの教師をさせられる1 楓原こうた すみ兵
<Mノベルス>
冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ!8 佐々木さざめき あれっくす
<Mノベルスf(9日発売)>
魅惑の王子と魅了の効かない伯爵令嬢の契約結婚 瀬尾優梨 なま
身代わりで縁談に参加した愚妹の私、隣国の王子様に見初められました2 日之影ソラ NiKrome
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!6 彩戸ゆめ 一花夜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634527

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ