アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

6月発売のライトノベル一覧!(2024年)

2024年、6月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>
<電撃文庫>(7日発売)

美少女フィギュアのお医者さんは青春を治せるか [第30回電撃小説大賞<審査員奨励賞>] 芝宮青十 万冬しま
ソードアート・オンライン28 ユナイタル・リング VII 川原礫 abec
魔王学院の不適合者15 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋 しずまよしのり
声優ラジオのウラオモテ #11 夕陽とやすみは一緒にいられない? 二月公 さばみぞれ
とある魔術の禁書目録外伝 エース御坂美琴 対 クイーン食蜂操祈!! 鎌池和馬 乃木康仁
とある暗部の少女共棲 (3) 鎌池和馬 ニリツ
ブギーポップ・パズルド 最強は堕落と矛盾を嘲笑う 上遠野浩平 緒方剛志
レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です2 〜探索ランキング1位は謎の人〜 御峰。 竹花ノート
男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? (2) 〜激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら〜 三藤孝太郎 jimmy
いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?3 コイル Nardack
デスゲームに巻き込まれた山本さん、気ままにゲームバランスを崩壊させる ぽち 久賀フーナ
最強賢者夫婦の子づくり事情 炎と氷が合わさったら世界を救えますか? 志村一矢 をん
<角川スニーカー文庫>(5/31日発売)

貞操逆転世界ならモテると思っていたら 陽波 ゆうい ゆか
〜死亡フラグは力でへし折れ!〜 エロゲの悪役に転生したので、原作知識で無双していたらハーレムになっていました 夏歌 沙流 おやずり
捨てられエルフさんは世界で一番強くて可愛い!(5月から発売延期) 月夜涙 にじまあるく
俺の幼馴染はメインヒロインらしい。2 3pu Bcoca
好きな子の親友に密かに迫られている2 土車 甫 おれあず
血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法2 雲雀湯 天谷 たくみ
極めて傲慢たる悪役貴族の所業 III (5月から延期) 黒雪ゆきは 魚デニム
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4 鏡 遊 小森 くづゆ
<MF文庫J>(25日発売)

経学少女伝 〜試験地獄の男装令嬢〜 小林湖底 あろあ
スタァ・ミライプロジェクト 歌姫編 綾里けいし 夏炉
いのちの食べ方5 十文字青 原作・プロデュース:Eve lack
男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと5 百合の間に挟まる男として転生してしまいました 端桜了 hai
Re:ゼロから始める異世界生活38 長月達平 大塚真一郎
緋弾のアリア XLI 原罪の龍王 赤松中学 こぶいち
<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

校内三大美女のヒモしてます 暁貴々 おりょう
正しい勇者の作り方 進九郎 AIKO
隣の席の高嶺の花は、僕の前世の妻らしい。 今世でも僕のことが大好きだそうです。 渡路 雨傘ゆん
美来さんは見た目だけ地雷系 高科恭介 ハム
夏目漱石ファンタジア2 零余子 森倉円
聖女先生の魔法は進んでる!2 竜姫の秘めしもの 鴉ぴえろ きさらぎゆり
やり直し悪徳領主は反省しない!2 桜生懐 へりがる
双子まとめて『カノジョ』にしない?3 白井ムク 千種みのり
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 その8 長岡マキ子 magako
<GA文庫>(15日発売)

シャンティ 佐野しなの 原作・監修:wotaku 亞門弐形
美少女生徒会長の十神さんは今日もポンコツで放っておけない 相崎壁際 森神
やり込んでいたゲーム世界の悪役モブに転生しました 〜ゲーム知識使って気ままに生きてたら、何故かありとあらゆる所で名が知れ渡っていた〜 夏乃実 しまぬん
嘘つきリップは恋で崩れる2 織島かのこ ただのゆきこ
大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。2 夏乃実 ポメ
毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様2 岩柄イズカ かにビーム
りゅうおうのおしごと!19 白鳥士郎 しらび
<GAノベル>
完璧令嬢クラリーシャの輝きは逆境なんかじゃ曇らない 〜婚約破棄されても自力で幸せをつかめばよいのでは?〜 福山松江 満水
その王妃は異邦人 〜東方妃婚姻譚〜2 sasasa ゆき哉
<ガガガ文庫>(18日発売)

ミモザの告白5 八目迷 くっか
出会ってひと突きで絶頂除霊!11 赤城大空 魔太郎
小説 夜のクラゲは泳げない2 屋久ユウキ 原作:JELEE popman3580
<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

地味なおじさん、実は英雄でした。 〜自覚がないまま無双してたら、姪のダンジョン配信で晒されてたようです〜 三河ごーすと 瑞色来夏
異世界除霊師 及川シノン さかなへん
俺は義妹に嘘をつく 〜血の繋がらない妹を俺が引き取ることにした〜2 城野白 Aちき
彼女は窓からやってくる。 異世界の終わりは、初恋の続き。 さちはら一紗 北田藻
<Dノベルf(5日発売)>
婚約破棄の十八年後 〜不遇の娘は冷血公爵の心を溶かす〜 柏てん カズアキ
妄想好き転生令嬢と、他人の心が読める攻略対象者 〜ただの幼馴染のはずが、溺愛ルートに突入しちゃいました!?〜2 三日月さんかく 宛
未プレイの乙女ゲームに転生した平凡令嬢は聖なる刺繍の糸を刺す2 西根羽南 小田すずか
<HJ文庫>(5/31日発売)

まきなさん、遊びましょう1 田花七夕 daichi
無敵な聖女騎士の気ままに辺境開拓1 聖術と錬金術を組み合わせて楽しい開拓ライフ 榮三一 なたーしゃ
ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、うっかり超級呪物を配信したら伝説になった2 昼行燈 福きつね
英雄と賢者の転生婚5 〜かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました〜 藤木わしろ へいろー
灰原くんの強くて青春ニューゲーム7 雨宮和希 吟
クロの戦記14 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです サイトウアユム むつみまさと
<HJノベルス(19日発売)>
女神から『孵化』のスキルを授かった俺が、なぜか幻獣や神獣を従える最強テイマーになるまで1 まるせい 珀石碧
ウォルテニア戦記 XXVII 保利亮太 bob
日本へようこそエルフさん。10 まきしま鈴木 ヤッペン
<オーバーラップ文庫>(25日発売)

創成魔法の再現者7 新星の玉座 ―偽りの神の壊し方― みわもひ 花ヶ田
一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 6 国民的美少女アイドルたちとのクリスマス 岸本和葉 みわべさくら
スペル&ライフズ3 恋人が切り札の少年はヤンデレ妹と兄妹喧嘩するそうです 十利ハレ たらこMAX
あたしは星間国家の英雄騎士! (3) 三嶋与夢 高峰ナダレ
攻撃力ゼロから始める剣聖譚3 〜幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に入学したら、魔王と契約することになった〜 大崎アイル kodamazon
最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する2 三日月猫 azuタロウ
憧れの美人生徒会長にお喋りインコが勝手に告白したけど、会長の気持ちもインコが暴露しやがった 間咲正樹
<オーバーラップノベルス>
太っちょ貴族は迷宮でワルツを踊る3 風見鶏 緋原ヨウ
巻き込まれ転生者は不運なだけでは終われない1 雪菊 Ruki
追放転生貴族とハズレゴーレムの異世界無双1 鏡 銀鉢 詰め木
<オーバーラップノベルスf>
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる6 冬月光輝 昌未
聖人公爵様がラスボスだということを私だけが知っている 2 〜転生悪女は破滅回避を模索中〜 しきみ彰 桜花 舞
眠れる森の悪魔1 転生少女×倫理欠落天才一族 鹿条シキ 呉々
仕事人間な伯爵令嬢は氷の宰相様の愛を見誤っている1 〜この婚約は偽装、ですよね?〜 杓子ねこ すずむし
<モンスター文庫>(28日発売)

魔窟の王 淫溺妃オルゴアミーの開発日誌1 ネコミコズッキーニ pupps
英雄ブランの人生計画 第二の人生は憧れの雑用係でお願いします2 美紅 fame
<Mノベルス>
追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる 〜昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた〜2 青空あかな 緋ノ丘シュウジ
地獄の沙汰も黄金次第 〜会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します〜3 出雲大吉 カリマリカ
苦節四年、理想の聖女を演じるのに疲れました 〜便利屋扱いする国は捨て“白魔導士”となり旅に出る〜3 インバーターエアコン アレア (電子専売)
<Mノベルスf10日発売>
役立たずスキル【ログインボーナス】で捨てられた令嬢が、本当の幸せをつかむまで1 碧井ウタ わか
生贄にされた私を花嫁が来た!と竜王様が勘違いしています 〜森のお城で新婚生活がはじまりました〜2 石丸める CHIMOTA (電子専売)
地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄7 真弓りの まち
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12560047

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ