アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モテ男になりたす。

こんにちは、ボブです。

先日、友人から「美奈(美人)と飲み行くからボブも来る?」という誘いを受けました。
なにやら友人が美奈という女の子を飲みに誘ったところ、

「友達も誘っていいですか?」と言われたそうです。

そこでこのイケメンボブさんを呼んで2対2で楽しくひと時を過ごそうというそんな嬉しいお誘いでした。


飲み会の開始は昨日の8時。

私は用事があったので遅れての参加。
用事を10時前に終わらせてダッシュで会場に向かう。
アクセルを踏む右足にも力が入ります。

運転中、私の携帯電話が鳴りました。

私が今まで振られ続けてきた女の子メルシー(かわいい)からのメールで
「会いたい」ということ。

まさにビックチャンス到来!!!!

さて、友人には10時半にはつくって連絡してましたが、、、
5分だけでも会えないものか・・・

5分だけでも・・・

そんな考えながら運転してたらいつの間にか10時半になっちゃってまして…

断腸の想いでメルシーからの誘いを断るボブチャンチン。
「残念です(涙)是非また遊んでください♪」というメールが。。。

スマナイ!!私は同時に二人を愛することができるほど器用じゃないんだ!!許してくれ!!





で、ほどなくして友人と合流したんですけど

そこにいたのは相変わらず美人な美奈ちゃんと、
知らない輩と、苦笑いしてる友人の3人




????



こいつら俺をはめやがった!!!!!!!!!!!!



どうやら美奈ちゃんが「友達も誘っていいですか?」って言ってた友達っていうのは男だったみたい。

友人が完全に騙される⇒俺を誘う⇒俺ルンルン
俺プチ合コンに浮かれる⇒メルシーからの誘いを断る


友人8時半に二人と合流⇒騙されてた事を知る⇒ボブも騙してやろう

という流れ。

俺がお店行くと、知らない男以外全員ニヤニヤしてやがりました。
俺がどんなルンルンした感じでで来るのか見てみたかったらしいです。
んでドッキリ(ガッカリ)した顔を見たかったとのこと。


しゃらくせーーーー!!!!!


結局そのあとすぐに男は家まで送り届けて、車置いてから女と友人と朝まで飲んでましたよ。


面白かったけど、俺がフリーザ様だったら星ごと吹っ飛ばしている所でしたよ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。