アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

んちゃ!!!!

またまた駄文を書き綴ります。
勉強に飽きてしまいましてね。。。
皆さん時間に余裕があるならば、英語は物凄く勉強しといたほうがいいですよ。
リアルにね。

今日本の企業で管理職になるために一定以上の英語力を求める企業が非常に多いです。
私も是が非でも管理職になるために今せっせと英語勉強しています。。。

最低でもTOEIC600程度は欲しいところみたいです。


僕の個人的な感想としては、日本人の英語力の無さは結構深刻だと思います。(僕を含め)

僕は日本語しか話せないのですが、とりあえず海外の学生や研究者の人間って母国語と英語は話せて当然、三ヶ国語くらい話せるのが珍しくない状況だなって感じます。

僕もできれば三ヶ国語くらいマスターしたいところですね。

それはそうと、相変わらず女にはモテません。。。
女の子を見るために喫茶店とか行ってますが、見るだけです。。。
何もイベントは起きません。




そして、僕の一押しアイドルの篠崎愛が引退するみたいな記事があがっていました。。。

かなりショックです。

篠崎愛





最初に見た時はそれほど好きじゃなかったんですが・・・

癖になるというかなんというか・・・

ここまで私を虜にするとは・・・篠崎愛ちゃん・・・

愛ちゃんと結婚できるなら、俺毎日ご飯と漬物だけでいい!!
残りの給料全部あげちゃう!!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。