アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんにちは!!

こんにちは、どうもイケメンです。

大学三年生の皆さん、大学院修士一年生の皆さん、えっ〜とー…その他の皆さんこんにちは。

とりあえずこのブログは就職活動に関連する人に対して書いていこうと思っているのですが、その他の個人的にオモロな事なんかも書いていこうと思っているので、暇人と就職活動頑張りたいけど何していいかわかんない人はよかったら読み進めていってください。

不景気不景気、就職難就職難なんて言われちゃってますが、個人的には不景気って実感しません。

学生なんで、給料が下がったとか、残業代がとかボーナスとかがってのは無いですし、毎日ゴロゴロしてたら毎月奨学金は振り込まれるのです。

僕はほんの2カ月前までは就職活動なんかもやってたんですけど、個人的には最高に楽しい就職活動で、就職難なんて感覚は全くありませんでしたよ。

でもやっぱり、周囲の友人や先輩を見ているとなかなか決まらない人(NNT=無い内定)の人もたくさんいるわけです。やっぱり就職難で不景気でもあると思うんですよね。

同じ大学で学力レベルが同じだとしたら、決まる人と決まらない人がこうも別れてくるんだったらやっぱり要領なんじゃないかなって思いますね。(もちろん容姿やコミュ力なんかも必要ですが、僕は容姿もコミュ力も人並みなので。ちなみに女にもモテません。)

という訳なんで、このイケメンが皆さんの就職活動を非常に有意義なものにするためのお手伝いができればってことでブログを書き綴ることにしたわけです。

品がない男だけどヨロピクね!!





就職の切り札
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボブ&ナオ
こんにちは、来年からとあるメーカーで勤務する予定になっているボブと申します。 わたくし現在修士二年なんですが、内定は大手ばかり10社いただきました。 僕の就職活動の体験談や、考えを就活生の皆さんに少しでも参考にしていただけたらと思います。 それから僕と日経ナビさん提携してるんで、無料なんで登録して就職活動に役立ててください。就職対策の時事問題やら、スケジュール管理やら、企業とのやりとり、エントリーなど就職活動にはかかせないことが全部できます。 就職活動の鬼と呼ばれる友人のナオにも協力してもらってブログ更新していきます。 リンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください!! よろしくお願い致しま〜〜す!!
他の芸能人の誕生日を見る 日経就職ナビ 日経就職ナビ2012
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。