アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
自分の心の問題 by もーもー (04/08)
2024/03/16(土) by もーもー (03/17)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by k (02/15)
2023/12/15(金) by もーもー (12/16)
2023/12/03(日) by 紫弥生 (12/09)
2023/12/03(日) by もーもー (12/03)
2023/11/19(日) by 群馬のk (11/19)
2023/11/19(日) by 紫弥生 (11/19)
2023/11/19(日) by ミスターk (11/19)
2023/11/17(金) by もーもー (11/18)
2023/11/02(木) by 群馬県 (11/03)
2023/10/28(土) by もーもー (10/29)
2023/09/22(金) by 群馬県のおじさん (09/23)
勘違いしないで欲しい by 紫弥生 (09/20)
勘違いしないで欲しい by もーもー (09/18)
2023/09/10(日) by 紫弥生 (09/16)
2023/09/10(日) by グンマ−星人 (09/11)
2023/09/09(土) by 群馬県のカトチキ (09/10)
ファン

2024年05月16日

2024/05/16(木)


少し出来高が増えたし
不安投げを拾った人たちは、えらいね

始値 2,572
高値 2,583
安値 2,308
終値 2,423 前日比 +1 +0.04%
出来高 3,196,500


VWAP 2,415.3730 だし
上に しこりを作ってないと思う...

あんまり解説する気にもならないけど

グニの事業内容とは関係なく
( 関係はあるけど、IRというネタだけで

今日、株で、勝った人たちと負けた人たちがいる
というだけの話...


2024年第1四半期決算に関して
昨日発表しました当社の第1四半期決算について、進捗率が25%に達していないとのお声をいただいておりますが、以下お伝えさせていただきます。

@1月〜3月は中国で旧正月があり、例年売上が低い傾向にあります
A対予算において、利益はプラスに推移しております
B今後、ニンテダニブ等の販売により、売上及び利益に大きな上乗せが期待されます

以上のことから、予算を上回る推移でもあり、事業は順調に推移しております。

Q&A って、ココから始めないといけないのか...
(だったら、IRを開示してる意味ないじゃん

あ いえ

簡潔に、わかりやすく説明してくれてありがとう

疑心暗鬼と不信感が晴れました アリガトウ ぐに
 


じゃあ 明日以降、やり直しということで




医薬品セクターで下げなかったのは、この銘柄で

240516-1.png


昨日 決算を出してた 4598 DELTA-P は、S安
( 売上0で、赤字拡大 だっけ

240516-2.png

企業さんを悪く言う立場にはないけど
今日 投げるなら、そもそも 1,600円で買うなよ
と 思ったりして...   信用の期日もあるのかな

紫弥生
紫弥生さんの画像
紫弥生
プロフィール
検索