アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
自分の心の問題 by もーもー (04/08)
2024/03/16(土) by もーもー (03/17)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by k (02/15)
2023/12/15(金) by もーもー (12/16)
2023/12/03(日) by 紫弥生 (12/09)
2023/12/03(日) by もーもー (12/03)
2023/11/19(日) by 群馬のk (11/19)
2023/11/19(日) by 紫弥生 (11/19)
2023/11/19(日) by ミスターk (11/19)
2023/11/17(金) by もーもー (11/18)
2023/11/02(木) by 群馬県 (11/03)
2023/10/28(土) by もーもー (10/29)
2023/09/22(金) by 群馬県のおじさん (09/23)
勘違いしないで欲しい by 紫弥生 (09/20)
勘違いしないで欲しい by もーもー (09/18)
2023/09/10(日) by 紫弥生 (09/16)
2023/09/10(日) by グンマ−星人 (09/11)
2023/09/09(土) by 群馬県のカトチキ (09/10)
ファン

2024年05月22日

2024/05/22(水)


始値 2,193
高値 2,240
安値 2,152
終値 2,167 前日比 -86 -3.81%
出来高 1,022,300


退屈ではあるけれど
株価は みんなが決めることだからいいんだけど 


ふと気になって、NISAを見てみたら まだ含み益だった...

240522-1.png

2019年の分は、年末年始に特定口座に移ったから
利食いに使った 気分で...


『 NISA(旧制度) 』って書いてあるけど

これから先
昔から持ってる特定口座の分を240万円分、新NISAに移したら
別画面で表示されるんだろうか( やってみないとワカラナイ

つまり、まだ今年の新NISA枠って使ってなくて


なんで機会をうかがってるかと言うと  もし

Gyre が F351米国2相を始めるためにNASDAQで増資したら
個人的には、なんの問題もないと思うけど

GYRE は ギャー売りされて

グニも ギャー売りされると想像してるから...

仮の想定だけどね 


そんなこととは関係なく? グニはダダ下がりしてるから
いつ移そうかと...( 新規資金を入れて買ってもいいんだけど



市場全体の話だけど、年が明けて
新NISAだ! 買わなきゃ! キター

とか、その時 上げてた人気銘柄を買ってた人たちが
最近、NISA投げしてるんじゃないかな〜 とか思ってる...
コレは私の造語 ↑ です( 日経新聞さん、使っていいよ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
紫弥生
紫弥生さんの画像
紫弥生
プロフィール
検索
月別アーカイブ