アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
2024/03/16(土) by もーもー (03/17)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by k (02/15)
2023/12/15(金) by もーもー (12/16)
2023/12/03(日) by 紫弥生 (12/09)
2023/12/03(日) by もーもー (12/03)
2023/11/19(日) by 群馬のk (11/19)
2023/11/19(日) by 紫弥生 (11/19)
2023/11/19(日) by ミスターk (11/19)
2023/11/17(金) by もーもー (11/18)
2023/11/02(木) by 群馬県 (11/03)
2023/10/28(土) by もーもー (10/29)
2023/09/22(金) by 群馬県のおじさん (09/23)
勘違いしないで欲しい by 紫弥生 (09/20)
勘違いしないで欲しい by もーもー (09/18)
2023/09/10(日) by 紫弥生 (09/16)
2023/09/10(日) by グンマ−星人 (09/11)
2023/09/09(土) by 群馬県のカトチキ (09/10)
スクイーズアウト by 通りすがり (09/08)
ファン

2018年03月18日

みんなも勝てると思うよ


休日だし、ちょっと拾ってきた...
昔話? じゃあ、 、私を否定する根拠ある?

みんなも勝てると思うよ 妄想だけど...

69 :山師さん@トレード中:2012/12/03(月) 23:57:00.58
紫さん、今日の上げは何なのでしょうね。
インサイダー上げ?仕掛け?
自分はどっかの早耳が買ったんで、結果的にそれがきっかけとなってみんながとびついたように感じる。

77 :山師さん@トレード中:2012/12/04(火) 08:14:15.56
紫の偽物も出たな
今のヤフ板はカオス過ぎ

150 :山師さん@トレード中:2012/12/05(水) 20:21:40.56
アホー版で紫の書き込みが、ここ数日ないぞ。
売ってしまって、相当ショックなんだろうな。

168 :山師さん@トレード中:2012/12/06(木) 02:03:07.85
23さん、ヒゲさん、シグさん、紫さん、そしてrqさんと、古株さんたちが戻ってきたし、加えてママの占いまでw

去年の最初のストップのときもエグいふるい落とししてたし、一時のストップ安から場中IRによる復活ってのもあったし、去年と同じ筋が仕掛けているなら、今回もエグい展開になりそう。

筋に依らずに、普通に上市→好決算見込みIR→実際の好決算となって、実体を伴った株価上昇が理想なんだが。

258 :山師さん@トレード中:2012/12/09(日) 23:47:47.39
紫さん、いつもは遅い時間に投稿するのに、今日は寝るの早いですねw
おっしゃることは一字一句同意です。

紫さんって、今はどのくらいポジ建ててるの?
自分は去年の暴騰時は最大で20万株くらい持っていたけど、今は5万弱。
だって、ここ危なっかしいからw

414 :山師さん@トレード中:2012/12/12(水) 23:50:41.54
>>412
紫さんの予想株価は?
自分はオーバーシュートして一時的に500円を超える可能性もあると思ってる。
去年と違って、今回は売り上げに直接結びつくイベントだから。

974 :山師さん@トレード中:2012/12/20(木) 04:10:56.22 ID:+mvWW2Cf0>>971
紫さん、今日も遅いですね。
自分は珍しく19時半頃に帰宅できたんですが、少し早めに寝たらこんな時間に眼が覚める始末。

さて、教団の教祖様による唐突な撤退宣言ですが、あれは利確宣言と受け止めてます。
将来が楽しみ云々と言ってましたが、ここで利確とは教祖自身が自らの言を信じていなかったことの証左ではなかろうかと。

まあ、教団が居座ったことによってヤフ板から古株の皆様がいなくなったのは事実でしょうから、今後、以前のような有益な情報が(も)書き込まれうる場所になるとよいのですが。
明日からGNIが爆上げしてくれたら、地団駄踏むであろう教祖様に言いたい。「悪の栄えた試しはないぞ」とw

ムカチューさんとかは、今もホルダーなのかな・・・・・。

約束の画像


ね 私3枚しか持ってないから

180303-1.png

売り圧なんかじゃないよ

実は今、2枚なんだけど、スクショは省略してイーよね
5chさん

紫弥生
紫弥生さんの画像
紫弥生
プロフィール
検索