アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月26日

冬も動物園で楽しみたい☆


動物園に行くなら冬☆の理由

冬の動物園は、つまらないというイメージありますか?

私は動物園に行くなら、冬かな♪と思ってます。

どうしてかって・・・


お客さんが少ないので、動物たちとたくさん触れ合えるからですw


気候の良いころは、動物園はたくさんのファミリーや幼稚園児などで賑わってます。

そうすると動物たちも人疲れしちゃって、なんかそっけないんですよね・・・。

もし冬は寒いし動物園なんか行きたくない、と思って今まで行ったことなかった方いましたら、ぜひ今の時期に遊びに行ってみてください。

夏に行った時より数倍人に興味シンシンな動物たちと会えますよ(*^▽^*)

Visit ほっと Zoo 2016

都立動物園 東京ズーネットでは、今年も「Visit ほっと Zoo 2016」を開催しています。

 見に行く>>Visit ほっと Zoo 2016特設ページ



動物園・水族館の冬ならではの楽しみ方や、冬に開催のイベント等載ってました(*^▽^*)

これを見て行きたいなと思ったのは多摩動物公園

多摩動物公園ってすごく広くて、一周するだけでも良い運動になりますよねw

可愛い動物をたくさん見て癒されつつ、たくさん歩いて冷たい新鮮な空気を吸ってリフレッシュしたいな!と思っちゃいました(*^▽^*)

多摩動物公園のほっとイベント、申年特別展「あなたもサルの仲間」も気になります。

お猿さんって見てるとしぐさとかほんと人間みたいですよね。人間が猿みたいなのか??

あっ、そういえば多摩動物公園といえばオランウータンのジプシーさんは元気かしら。

一度会いに行かなくちゃなあ・・(*^▽^*)


レビューブログからの紹介でした♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4665340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。