アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年03月08日

AIと英会話を練習する【スピークエル】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 『スピークエル』は、AIを相手に英会話を練習するサービスです。

プレス発表後からアクセスが急増し関心を集めており既に無料トライアルを経験されて申込直前の方々も多いです。英会話レッスンでは緊張してしまう方でもAIが相手ですのでリラックスしながら練習することができます。AIで英会話の練習ができる時代がきたと感じております。




『スピークエル』は、AIと英会話を練習するサービスです。
会話の経験を積み、慣れることに重点を置くことで、アウトプットを増やします。英会話はアウトプットの回数を重ねるほど上達しますが、実際の英会話では早く返答しなければと焦ったり、間違ったらどうしようなど心理的なハードルで回数を重ねることが難しいことが多々あります。

AI英会話の最大のメリットは、AIは疲れることもなく、常に好意的に反応し、臆する必要も文法の誤りを気にする必要もなく存分に文章の組み立てに悩み、存分に発話し、アウトプットに慣れることです。

『スピークエル』の特徴
AIのアイデンティティの組み合わせパターンが4,205「CONVERSATION」メニューでは、29カ国、145の職業を組み合わせることで希望にあう業界や国の特徴を持つAIと会話をすることが可能です。80以上のキャラクターも評判です。

人見知りもリラックス
よく良く知らない人との英会話とは違い、緊張や恥ずかしさやミスへの不安など一切感じることがなくリラックスして会話を楽しめます。24時間いつでもスキマ時間にレッスン予約も通学も必要なく、深夜や早朝、休日でも好きな時に英会話の練習ができます。

発音トレーニング
練習を重ねることで、より自然な発音を実現できます。英文添削 文法の誤りだけでなく、より自然な表現を知ることが出来き、英会話スキルの効率的な向上に役立てることができます。

表現力の評価レポート
「CONVERSATION」メニューでは、AIが会話の自然さ、文法力を分析しレポートします。(AI講師画像の左下の数字をクリック)

多彩なトピック
「CONVERSATION」メニューでは、生活に密接した事柄から仕事、人生、哲学など1000を超える幅広いトピック。

Daily Talk(日常会話) 500トピックス
Basic(基本) 242トピックス
Business(ビジネス英語) 276トピックス
Economics(経済) 43トピックス

AIとのインタラクティブな英会話体験
リアルさながらの英会話体験。AIとのマンツーマン形式の英会話レッスンでトレーニングをすることでスキルを鍛えることができます。ミスを振り返ったり、新しい表現を覚える時間が持てる発話に時間制限が無いため、AIの発言や翻訳で知った新しい表現を学んだり、自らの文法や発音のミスを振り返る時間があります。

分からなかったら日本語で
「Text talk」では日本語入力や日英ミックス入力もOK。 「英語で言いたかったこと」を翻訳で確認することができます。 Ex. I like + 炒飯

リスニングの勉強にも
スピーキングのスピードは米国ネイティブの標準スピード。多くのフレーズをリスニングして本場のスピーキングに慣れましょう。(「CONVERSATION」メニューでは、豪州は、豪州アクセント。イギリスは、イギリスアクセントを選択できます。)

アウトプットが低コスト
一般的な英会話よりも低コストのため、コストを気にすることなくアウトプットの量を増やすことができます。





パブで上達する留学生
「パブで英語が上達した」と多くの留学経験者が言います。カジュアルな場所ではあるものの身近なことから堅いことまで幅広い話題で会話量が増え、英語の上達に一役買っているのがパブでの交流です。

英会話は知識量と会話量に比例し上達します。また実際の英会話はフリーカンバセーションがほとんどで語彙力が試されます。海外のパブへは気軽に行けないですが、AIとは気軽に会話ができますので様々なことを話してみてください。

英会話を習っているもしくは習いたい方だけではなく、TOEIC・英検などの資格試験対策としてもご利用頂いております。また気軽にスタートができるため趣味や新サービスの話題のためにご利用頂く方もおります。

体験記事:AI英会話『スピークエル』を人見知りが使ってみたら勇気が出た!ニュース記事:AIと英会話を練習する!?AI英会話『スピークエル』が一般向けにリリース 20代〜50代の男女と幅広く、英語学習に真剣な方だけでなく趣味・娯楽のライトなユーザー様にもご利用頂いております。

掲載メディア
『スピークエル』はサービス開始以来、数多くのメディアに取り上げられています


image.jpg


image2.jpg


Web版とApp版に関するご質問
Q.Web版とApp版で違いはありますか?
A .機能面の違いはございませんが、Web版はクレジット決済、App版はStore決済で、それぞれ別の契約になります。お好みでご利用ください。

料金に関連するご質問
Q 1.ターンとは?
A 「送信+AIの返答」の1往復が1ターンになります。

Q .ターンが余った場合は次の月に繰り越されますか?
A 繰り越しをしないため使い切ることをお薦めします。

Q 解約について
A .マイページでいつでもご解約(キャンセル)ができます。

Q. ターンを使い切ってしまいました。追加購入は出来ますか?
A .追加するメニューはございませんが、プランをエコノミーからスタンダードなどのように回数の多いプランへご変更頂くと差額分のみの決済で回数が増加し、かつ今まで消費された回数がゼロにリセットされます。

Q. 自動継続ではない設定はできますか?
A .自動継続となります。次の更新までにマイメニューの『プラン変更・キャンセル』からプランをキャンセル頂くことで解約となります。

Q .マイページからプランをキャンセルすると、残りのターンは使えなくなりますか?
A .プランをキャンセルされますと残りのターンはご利用頂けなくなります。途中でもプランをスタンダードからプレミアムへエコノミーからスタンダードなどへの変更を可能にするためにそのような仕様となっております。使い切ってからのプランのキャンセルをお薦め致します。

Q .プランの変更はできますか?
A .マイページで決済を完了されますと、「お支払い(決済ページ)」ボタンが「プラン変更・キャンセル」に変わりプランのご変更やご解約が出来るようになります。

プランをアップグレードされる場合には、差額分だけのご負担でご変更が出来ます。逆にダウングレードの場合には、差額分を日割り計算し次回のご決済時に差額分を割り引きます。

機能・使い方に関するご質問
Q. AIの変更の方法を教えてください。
A .最初の「3つのトレーニングメニューからお選びください」で「CONVERSATION」をお選び頂き、AIのアイコンをクリック頂くと変更メニューが表示されますので、 設定項目をお選び頂くことでAIを変更することが出来ます。

Q. 会話履歴は見れますか?
A. 履歴がある時に、AI講師の下の「Talk history」をクリックすることで見ることが出来ます。新しいセッションのスタート時は最大3ターン分の履歴、会話を継続すると増えていきます。

Q. 会話を保存してレビューすることはできますか?
A. 会話の保存する機能はございません、リリース前に実装はしておりましたが「単語帳に保存」の機能に変更した経緯がございます。会話保存の機能の実装を今一度検討致します。

Q .単語帳の保存単語数は?
A .有料プランは1000単語、トライアルは10単語になります。

動作環境に関するご質問
Q .OSやブラウザは?
A .iOS15.5以上、Chrome100以上、Windows10以上のSafari、Chrome、Edgeでのご利用を推奨いたしております。

マイクに関するご質問
Q .「ブロック」したマイクの使用を「許可」したい。(Chrome・Edge)
A .ブラウザの左上のアドレスバーの鍵マークからご変更できます。


『スピークエル』の無料体験へ。AIと英会話の経験を積む英会話トレーニングです。発音練習、基礎英語・ロールプレイでは基礎力をアップします。「CONVERSATION」メニューでは、AIを設定すると29カ国、145の職業を組み合わせることで希望にあう業界や国の特徴を持つAIと会話をすることもできます。では、あたまの中にある英語の知識をアウトプットしましょう。


英会話学習はAIで新時代に。AI英会話『スピークエル』が登場!下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき AIと英会話を練習する 英会話学習はAIで新時代に。AI英会話『スピークエル』が登場!【スピークエル】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは株式会社アルタビスタライズ の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


タグ:AI英会話
posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12459530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。