アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年01月07日

生きた英語が学べる【スピーキング特化の英会話アプリ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 生きた英語が学べる スピーキング特化の英会話アプリ

シャドーイング英会話アプリ LanCul(ランカル)は、映画・海外ドラマのシーンをマネして、発音や会話の練習ができる英会話アプリです。楽しみながら実践的にスピーキング力を向上することができます。


映画の主人公になりきってシャドーイング練習できる “なりきりシャドーイング” が人気で、1日5分~でネイティブらしい英語を身につけることができます。

上級者向けのネイティブモードから初心者向けのゆっくりモードまで、さまざまなレベルに対応しています。
無料体験を用意していますので、自分に合うかまずは無料体験から試して頂くことができます。

こんな『お悩み』ありませんか・・・?
外国人に通じる英語を話せるようになりたい
実践で通用するコミュニケーション力を身につけたい
英語を話すことを習慣化したい
広い視野を持ち、活躍の機会を広げたい
学びたいけど、何から始めたら良いか分からない

ランカルは2012年に創業以来、たくさんのお客様が「言葉と文化の体験を通して、自分らしい道を歩む勇気を持てる」ようにするために、お手伝いして来ました。カフェや自宅から外国人メイトとカジュアルに日常会話からスラング・恋バナまで。"生きた英語"を学びませんか?

英会話を学ぶのは、「難しい」と思っていませんか・・・?
ランカル英会話なら、アウトプット中心の環境で実践できて、フレンドリーな外国籍メイトが会話をやさしくリードしてくれるので、初心者も安心して話すことができます。30カ国80名以上の外国籍メイトと、20店舗以上のカフェの中から自由に選んで毎日話し放題。

英会話習得に必須の「アウトプット機会」と「英語環境」を手に入れて、自分のペースで無理なく上達できます。本場の英会話と同じ環境で練習することができるため、「コミュニケーション手段として使える英語力」を手軽に効率よく身につけることができます。


ランカル英会話が選ばれる理由
image9.jpg


image10.jpg



ユーザーの皆さまの声

英語を使うことが楽しくなった 杉浦様
スキマ時間に気軽に学べて、毎日続けられることで上達スピードも上がった。子どもに英語を身に付けてほしくて、それなら自分もできるようになろうと思い始めました。子育ての合間や毎日のスキマ時間に利用できるのがよかったです。

気軽に続けられるので、日常的に英語に触れる習慣ができました。数ヶ月経った頃には不思議と耳も慣れてきて、次第に会話も楽しくなっていきました。苦手意識のあった英会話が話せるようになっていくことが一番嬉しいですね。

モチベーション維持の課題が解決した。大倉様
ランカル英会話で得た経験を活かし、仕事の幅が広がった。
「学んでいる」というより、会話に参加して、やっていて楽しいという感覚です。仕事でも少しずつ英語を使うことに慣れてきて、ますますモチベーションが上がっていますね。これまでにも参考書を読んだり、アプリを試したりしましたが、手応えはあまり感じたことがなかったんです。

それに対してランカル英会話は、明確に自分が変わったという実感がありました。知っていることでも、実践で話している経験値が仕事にも活かせるし、何よりも「日頃から話している感覚」が自信に繋がったと思います。

言語だけでなくカルチャーも学べることに価値を感じた。四宮様
異なる視点や価値観に触れるたびに日常が充実するようになった。ただ英語を話すだけではなく、実際にカルチャーの違いや考え方の違いを、会話を通じて学べることにすごく価値を感じます。また、ランカル英会話の交流イベントやコミュニティも積極的に活用しています。

インプットしたことをすぐにアウトプットしたり、学んだことを実際のコミュニケーションで使うことで、改めて異文化理解の大切さを感じました。参加者の皆さんも意識が高いので、終わった後にはいつも「また明日もがんばろう」って刺激をもらっています。


「学び続ける、視野が広がる」多様性あふれるユーザーコミュニティ

image11.jpg

英会話カフェで話す...「だけじゃない。」
世界各国から集まるメイトと、気の合うメンバーと、気軽に繋がれるメンバー専用のSlackコミュニティ(英語)をご用意しています。趣味について語ったり質問したり、英語のある日常にどっぷり浸かることができます。これらすべて「定額で完全に学び放題」です。


映画・海外ドラマのシーンをマネして発音や会話の練習ができる シャドーイング英会話アプリ LanCul (ランカル) SNSで100万人以上に大人気!“生きた英語“が楽しく学べる 今なら無料体験を実施中!


無料体験実施中!話題の【シャドーイング英会話アプリ】
詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12373830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。