アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年06月06日

英語コミュニケーション能力判定テスト「CASEC(キャセック)」

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は インターネット上で受験できる英語コミュニケーション能力判定テスト

CASEC(キャセック)とは?
英検が基礎開発し、現在、株式会社教育測定研究所が開発・運営しているインターネット上で受験できる英語コミュニケーション能力判定テストです。視力検査のように、解答の正解・不正解にあわせて問題が変化するため、短い時間で正確に英語力を測定できます。全国の大手企業や有名大学・中高等、約1,000団体以上が導入しています。

image2.jpg


能力判定テスト「CASEC(キャセック)特徴
◇ 約40分ですぐ測定! ◇ いつでもどこでも受験可能! ◇ TOEIC(R)スコア・英検級の目安もすぐ分かる! ◇ 受験者のレベルに合った出題!◇最新のテスト理論に基づいた高い判定精度!

image8.jpg image9.jpg


image10.jpg image11.jpg


image3.jpg

「CASEC」って耳にしたことはあるけれど、一体どういうテストなの?そう思っている方も多いのでは。ここでは、いろんなケースをみながら、「CASEC」がどういうテストなのかを見てみよう。

CASE1 大学生 ゆうこ
今日履歴書を提出しなくちゃいけなの!一つでも多くの資格を書いてアピールしたいんだけど。
CASECはネット環境があれば24時間、いつでも受験可能だよ!しかも約40分〜50分で君の英語力を判定。高い測定精度だから安心だよ!テスト終了後、その場でスコアがでるから、急な受験でもOKだよ!スコアは履歴書添付用に表示・印刷することもできるよ!

CASE2
学校もバイトもサークルもあるし、いそがしい!テストを受けに行くのが面倒になっちゃって・・・。
ASECはネット環境があればどこでも受験可能だよ!家でも学校でも職場でも、インターネットカフェでだって受験可能!CASECのサイトで環境チェックをしてから受験してね

CASE3
今度TOEIC(R)を受けるんですけど、その前に自分の弱点が知りたいのですが。
CASECならTOEIC(R)スコア目安がでるよ!リスニング力や語い力などセクションごとに測れるので、弱点発見に最適だよ。


CASE1 会社員 としお
仕事が忙しい上に、休日が月によって違うんです。テストを受けに行く予定がたてられません。
CASECはネット環境があれば24時間、いつでも受験可能だよ!家でも学校でも職場でも、インターネットカフェでだって受験可能!CASECのサイトで環境チェックをしてから受験してね。

CASE2
社内研修で今度TOEIC(R)を受けます。でもその前に自分の弱点が知りたいのですが。
CASECならTOEIC(R)スコア目安がでるよ!リスニング力や語彙力などをセクションごとに測れるので、弱点発見に最適だよ。


CASE3
会社の語学研修に参加することになりました。研修の前後で英語力がどれだけ違ったか知りたいのですが。
CASECなら時系列ごとにスコアの比較ができるんだ!サイト上で履歴がみられるから、どれだけ伸びたか一目瞭然!


CASE1 主婦 ナオミ
子育てが一区切り付いて、再就職。
そのために履歴書を提出しなくちゃいけないの。一つでも多くの資格を書いてアピールしたいんだけど。

CASE2 今度、子どもと短期留学にいきます!
留学の前後で英語力がどれだけ違ったか知りたいのですが。CASECなら時系列ごとにスコアの比較ができるんだ!サイト上で履歴がみられるから、どれだけ伸びたか一目瞭然!

CASE3 英語のテストってどうも苦手。
何時間も集中力がもたないし、難しいもの。CASECはCAT(コンピュータ適応型テストシステム)を利用してるから、問題の難易度が受験者ごとに変っていくんだ。しかも受験時間は約40分〜50分。気軽に受験できるでしょ!


スコアを活用しよう!
CASECスコアと同時に、TOEIC(R)、TOEFL(R)のスコア目安、英検級の目安も表示され、「詳細なスコアレポート」や「CAN-DOリスト」など、学習に役立つフィードバックが充実していますので、現在の英語の実力チェックやその後の学習計画にご活用いただけます。



TOEICスコア・英検級の目安もすぐわかる★定期的な英語力のチェックのために ★「TOEICスコア」・「英検級」目安を知っておくために ★TOEIC・英検の受験対策に  受験料金:3500円  英語コミュニケーション能力判定テストCASEC


英語コミュニケーション能力判定テスト「CASEC(キャセック)

詳しい詳細・価格・受講料については上記でご確認下さい




このページは A8ネット を利用させて頂ただき  英語コミュニケーション能力判定テスト「CASEC(キャセック)」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社教育測定研究所の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





健康・美容・ダイエットはこちら ※資格取得 ・英会話・学びはこちら ※長野県の外壁塗装はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9724400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。