アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モデルルーム

おはようございます太陽

昨日はぽんちゃんと2人でモデルルームへ行ってきました。
こんな家に住めたら快適だろうなぁ・・・と思いました。
現在の家賃より若干高めではあるけれど、それで新築マンションに住めるなんて・・・ラブ

後日、旦那様と一緒に再度訪問するんですが、気に入ってくれるといいなぁ。
あまりのんびり検討する歳でもないので(住宅ローンが組めなくなっちゃいます落ち込み)、営業さん〜旦那様を買う気にさせてください笑顔

1時間程度と言われていたのですが、終わってみたら3時間半も滞在しておりました。
ぽんちゃんは飽きてくるし、グズグズでずっと抱っこで疲れましたが、私はストレス発散ができました。

家に帰ると、誰もいないはずの家に電気が・・・。
旦那様が帰っておりました。今日に限ってどうしてこんなに早いのか??

いえいえ、いいんです。あなたのおうちですから(笑)

それから、急いでぽんちゃんをお風呂に入れてご飯作ってとバタバタな夜となりました。

あぁ・・・新築マンションに住みたい!!

    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。