アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日はおうちでマッタリ・・・。

こんにちは笑顔

ポンママ家では、今日は外出もなくまったりと過ごしております。
私はPCとテレビに釘付け・・・旦那様も自分の部屋でPCで遊んでおります。
うちは個別にPCを持っているため、別室にて自分の時間を過ごしております。
夫婦とはいえ、一人の時間は必要ですよね笑い

でも・・・うちの休日はいつもこんな感じだぁ・・・落ち込み
毎日子育てしてて、パパがお休みの時くらいストレス発散にお出かけしたいのに、パパは毎日仕事をしていて家でゆっくりしたい・・・と。

理解はできますが、私だってストレスたまるのよ悲しい
まぁ、平日にぽんちゃんと2人で出かければいいんですけどね。

愚痴みたいになってしまったけれど、我が家では平和な日曜日です。

明日、ぽんちゃんと2人でモデルルームに行ってみようかな太陽
    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。