アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

地震

すごい地震でしたね・・・。

ぽんママは、娘と一緒に2回家を飛び出しました。
そして、ガスが止まってしまいました。・・・今は復旧しましたが。
さっき、やっと旦那様の無事が確認できました。
高速が通行止めで何時に帰れるかわかりませんが・・・。

やはりいざという時の防災対策は必要ですね。




旦那様が帰ってきたら、早速話し合って防災しなきゃ・・・。
災害が起こってからでは遅い・・・というのを今回思い知らされました。

お風呂

こんにちは笑顔

ただいま娘のぽんちゃんはお休み中です。赤ちゃん
うつぶせのまま寝てしまったので、ちゃんと息しているか何度も確認しちゃってます。

半月くらい前からぽんちゃんと一緒に湯船に入るようになったんですが、まだまだ慣れないです・・・。
みなさん、どうやってお風呂にいれてるんでしょうか??
いい方法があったら教えてください。

うちは「アップリカのあかちゃんの気持ちバスチェア」を使っています。
これはとっても便利ですね。マットがついているので、ふかふかで気持ちいいのかご機嫌で座っていてくれます。

アップリカ 赤ちゃんの気持ち バスチェア



このバスチェアとは、長いお付き合いとなりそうです笑い

もうひとつ、これ気になってるんです。

Swimava うきわ首リング (ブルー) SW120BL



足がついてしまってはダメのようなので、購入しようか迷ってます。
でもあったら便利そうですよね。う〜ん、悩むなぁ・・・。
    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。