アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月06日

2022年も宜しくお願いします

既に世の中は正月気分も終わり、通常運転が始まっていますが・・・

あけましておめでとうございます
IMG_5827.jpg
などと言いつつ写真は5日に撮影したものだったりします。

相変わらずのんびりした更新になると思いますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は寅年ですね。

トラと言えばもちろんこちら
ティーガーT.PNG
youtubeより

違いますか?

子供の頃最初に作った戦車のプラモデルがタミヤの1/35タイガーでした。
(リモコンのやつ)
今はティーガーって言うようになりましたね。


・・・なんて早速どうでもいいことを書いていますが、今日(6日)は昨日の富士山写真とは打って変わり午前中から関東地方は雪模様です。

お昼頃の会社からの景色はこんな感じでしたが
IMG_5828.jpg

16時近くには結構白くなってしまいました
IMG_5829.jpg
なので本日は早上がりで帰宅します。
・・・って、帰る前にこんなことを会社で書いてて良いのか?



お正月は家族や親せきと会った以外には会社関係のお年賀を買いに出かけましたが、その他は特に何もせず終わりました。

昨日から仕事始めでしたが、昨日と今日は挨拶回りをしてお終いです。

今年はどんな年になるでしょう?

ようやく落ち着き始めたと思たら今度はオミクロンですからね。

仕事もプライベートもいい加減そろそろ戻って貰わないと色々な意味でヤバいです。


なので、今年こそはどうか良い一年になりますように・・・

ではまた
この記事へのコメント
ガバチョさま
ご無沙汰しております。
今年もお暇な時にでもまた見に来てください。
興味深い話題が提供できるかは分かりませんが(笑)

富士山は出勤途中に綺麗に見えるんですね。
正月らしいかな?と思いまして撮影してみました。

あの件、今年はスムーズに進むと良いですね。
また始められた頃に覗きに行かせていただきます。
Posted by トモさん at 2022年01月19日 15:19
あけましておめでとうございます。
今年も「興味深い」記事を楽しみにしています。
天気予報通りの雪景色ですが、その前日の霊峰富士の写真は正に「おめでたい」景色、いいですねぇ。
Posted by ガバチョ at 2022年01月19日 12:02
55乱狂さま こんばんは

関東は今朝まで大変でしたが、昼間のうちにほぼ雪は溶けてくれました。

滅多に降らないんで慣れてないんですよ。
スパイクタイヤは良くグリップしましたよね。
路面が痛むんで無くなりましたが。

今年もあまり頻繁には更新できないとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします
Posted by トモさん at 2022年01月07日 20:54
関東は慣れない雪で大変そうですね。
年、数回降るか降らないかの雪で対応するのも難しいと思いますが雪道ではお気を付けください。昔でしたらスパイクタイヤが中々の物でしたがスタッドレスorチェーンで我慢です。今年の投稿も楽しみにしております。コメントする回数は少ないかもしれませんが本年もよろしくお願いします。
Posted by 55乱狂 at 2022年01月07日 15:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11190400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
ブログランキング
にほんブログ村に参加してみました にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
最新記事
最新コメント
DD51とレキ1を買う by トモさん (06/13)
DD51とレキ1を買う by 門鉄局 (06/10)
DD51とレキ1を買う by トモさん (06/04)
DD51とレキ1を買う by 門鉄局 (06/02)
DD51とレキ1を買う by トモさん (06/01)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
2024年06月(1)
2024年05月(1)
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年01月(3)
2023年12月(1)
2023年11月(1)
2023年08月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年05月(1)
2023年04月(2)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(3)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年08月(4)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年03月(2)
2022年02月(1)
2022年01月(3)
2021年12月(3)
2021年11月(2)
2021年10月(3)
2021年09月(3)
2021年08月(1)
表示されているよりも古い時期も閲覧できます。
お手数ですが、古い記事を閲覧される際は一番古い表示から入ってカレンダーを遡ることで可能です。
表示量をあまり増やさないようにする為にご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
でもカテゴリから行くのが楽ですね。
プロフィール
トモさんさんの画像
トモさん
子供の頃から古いクルマに興味があり今に至ります。同時に旧国鉄とWW2ドイツ軍も好きで、細々とですが現在も趣味として継続中。 主に旧車趣味について書いていこうと思っていますが、たまに脱線して昔話や鉄道絡みの話、ミリタリーの話も出てくるかもしれません。
プロフィール