アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月04日

クルマに関係ないどうでもよい話

どうもです。

今年も早4か月目に突入です。

大好きな桜も一気に散り始めてしまいました。
桜は大好きですが花粉は大嫌いなので、この時期は花粉症が辛くて悩ましいところ。

まあそれでも花粉症はもう少しの辛抱です。

しかし今度は気温が高くなって汗かきには辛い季節がまた巡ってくるんですよ・・・


さて、オッサンの戯言はこれくらいにして本題に入ります。

って言っても今回はどうでもよい話です。


毎日仕事で車に乗っているとたまにおかしなものを見たり発見したりします。

そんなものを少し集めてみました。


まず最初はこれ
高橋英樹運送屋.jpg
仕事で走っているときに出会った有名人

桃太郎侍も越後製菓も失職したんでしょうか?
トラックドライバーとして働いているんですね。

はい、嘘です。
ただの同姓同名ですね。

トラック繋がりでもう一つ
リフトゲート付きトラック.jpg
一見何の変哲もないリフトゲート付きのトラックですが・・・

最大積載量80キロ.jpg
最大積載量がまさかの少なさで驚き。

まあ直してないだけですけどね。

もう一つ
良くある規制標識です。
規制標識止まれ.jpg
朝の内は直進しかできない小さな曲がり角なんですが・・・

規制標識.JPG
そっちかい!

まず行かないですね。

これはホントのやつ。


以上、だからどうしたって話でした。

今回はチョットした箸休め程度の小ネタです。

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10637709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
ブログランキング
にほんブログ村に参加してみました にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
最新記事
最新コメント
DD51とレキ1を買う by トモさん (06/13)
DD51とレキ1を買う by 門鉄局 (06/10)
DD51とレキ1を買う by トモさん (06/04)
DD51とレキ1を買う by 門鉄局 (06/02)
DD51とレキ1を買う by トモさん (06/01)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
2024年06月(1)
2024年05月(1)
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年01月(3)
2023年12月(1)
2023年11月(1)
2023年08月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年05月(1)
2023年04月(2)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(3)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年08月(4)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年03月(2)
2022年02月(1)
2022年01月(3)
2021年12月(3)
2021年11月(2)
2021年10月(3)
2021年09月(3)
2021年08月(1)
表示されているよりも古い時期も閲覧できます。
お手数ですが、古い記事を閲覧される際は一番古い表示から入ってカレンダーを遡ることで可能です。
表示量をあまり増やさないようにする為にご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
でもカテゴリから行くのが楽ですね。
プロフィール
トモさんさんの画像
トモさん
子供の頃から古いクルマに興味があり今に至ります。同時に旧国鉄とWW2ドイツ軍も好きで、細々とですが現在も趣味として継続中。 主に旧車趣味について書いていこうと思っていますが、たまに脱線して昔話や鉄道絡みの話、ミリタリーの話も出てくるかもしれません。
プロフィール