アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月11日
ペンギン先生認定会に行きました
夜勤に突入してしまいブログを休んでいました
もう会社は30度を超えているので暑いのなんの・・・(;´Д`)y─┛~~

土曜日は保育園の参観日でした
前日近所のおっさんが丸ノコを使っていて寝不足(´・ω・)y─┛
夜勤明けで眠たくてしたがしょうがなかったんですけど
奉仕作業もあるので強制参加なのです←休んだ人は別の日に参加

当日は雨でこの中やるのか落ち込み
と思っていると奉仕作業は雨で中止キラキラ
延期も無しだそうです笑い
授業も屋内に変更になったんですけど
園児と両親では狭いのです落ち込み
なので私は車で寝てましたZZZ

お昼前に終わったんですけど
娘がハマっているプリティーリズムのゲームの
ペンギン先生認定会というのが全国各所で行われていて
オリジナルのストーンがもらえるというものですキラキラ


静岡ではあまりやっていないのですが
開催場所が清水と浜松で行われる事になったので
どんなもんかと覗きに行きました


無事ゲット出来ましたキラキラ
公式HPでは最初静岡の予定はなかったのですが
最近になって開催が決まりました
そのせいもあってか当日はガラガラ困った
県外から来ても抽選で貰えない子供もいるらしいので
ある意味良かったです笑顔

遅くなったんですけどお昼です
マックですよマック・・・落ち込み



それと静岡県に沼津ベーカリーというパン屋があるのですけど
そこののっぽパンという有名なパンがあるのですが
現在はのっぽパンは無くなってしまったのです落ち込み
ですが惜しむ声も多く小売店舗が残っていて丁度清水のイオンにあったので
食べてみました笑顔
味は普通ですね・・・


イオンなのでフードコートがあってミスドでポンデライオンと撮影出来る
ってあったので700円分のドーナツを買ってパシャリカメラ


小学生以下の子はミスドの制服を着る事が出来たので
ミスドのお姉さんが着せてくれたんですけど
ポンデライオンに恐怖してました落ち込み
正直等身大のポンデライオンは可愛く無かったなぁ〜ダメ

文が滅茶苦茶のような気がするけど
この時期は時間が取れないのでそのまま更新してしまいます
暖かい目で見て下さいすいません

オマケ
貰ったストーンをコーデした動画を載せておきます
ヒマな方は見てやって下さい笑顔














Posted by ピロ at 16:25 | 日記 | この記事のURL
2012年06月05日
動画保存の仕方
先日プリティーリズムのプレイ動画をYouTubeに載せて
ひと月になろうとしています
娘にウチでも練習させるつもりでアップした動画なのですけど
今日再生数見ると5000超えてました炎
ついでに統計データを見ているとビックリ困った
いろんな国の人が見てるではないですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日本以外では36ヶ国です



 ↓ 数日前の統計データ

1. 日本 4,406
2. 香港 113
3. 台湾 57
4. アメリカ合衆国 55
5. シンガポール 15
6. マレーシア 13
7. ドイツ 11
8. タイ 11
9. スペイン 10
10. 大韓民国 6
11. ブラジル 5
12. イタリア 5
13. サウジアラビア 4
14. イギリス 3
15. オーストラリア 3
16. カナダ 3
17. バーレーン 3
18. スウェーデン 3
19. ベトナム 2
20. フランス 2
21. オーストリア 2
22. ポルトガル 2
23. チュニジア 2
24. ベルギー 2
25. アルジェリア 1
26. トリニダード・トバゴ 1
27. フィンランド 1
28. ロシア 1
29. コロンビア 1
30. モンゴル 1
31. マカオ 1
32. オランダ 1
33. ノルウェー 1
34. ポーランド 1
35. フィリピン 1
36. ペルー 1
37. パナマ 1

日本語のタイトルなので海外から直接アクセスは
ないはずなのにコレ困った
英語で説明文書こうとも思ったんですけど
いつの間にか荒れてそうな予感がするので
このスタンスで行こうと思ってます力こぶ

今までプレイ動画を9件ほどアップしているのですが
アクセスが伸びてるのはサムネイルで
女の子がアップになってるものです(´・ω・)y─┛
一日で100回くらい再生数が違ってくるので
確実に影響してますね・・・

 ↓ これは他の動画



いい動画データの保管場所になるなと思っていたのですけど
顔が出るものは公開はアウトですね
でもYouTubeは非公開にも出来るので
ここを保管場所としても利用出来ます
皆さんも一度利用してみてはどうでしょう??


Posted by ピロ at 00:38 | 子育て | この記事のURL
2012年06月04日
調子悪いですね
またいつものようにファン部の調子が悪いですね
なので今日は簡単に記事アップします

昨日食べてきた物です
ここのお店はあまりにも近くなので
お店の名前を伏せてるんですYO笑い


最近カツ丼が食べたくなると行ってるような気がします落ち込み
唐揚げは別注文ですけど娘と一緒に食べました


嫁はオムソバです
少し頂きましたけど美味しかったです笑顔

そしてセブンイレブンで先行販売の
白いブラックサンダーのアイスです


私はチョコのブラックサンダーアイスより
こっちのホワイトチョコの方が好きですねラブ












Posted by ピロ at 14:08 | 日記 | この記事のURL
2012年06月02日
大勝軒いってきました
昨日は出来てから行った事のない大勝軒に行ってきました
先に食券を買うのですけどどれがおすすめとか分からなかったので


ポスターの貼ってある角ふじにしました


麺の量も選べるのでモチロン+300円で富士山盛りです山
どんなもんだと待っていると
巨大な器が運ばれてきました


デ、デカイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とはいってもこのくらいの器ならここだけではないので余裕に思っていると
ハシを入れてみるとその量がハッキリしました
太麺なんですが箸から持ち上がらない困った
コッテリしたそのスープは熱いウチじゃないと
私的に無理なスープになってしまいそうです
こりゃスピード勝負だなって思っていたのですが
麺が持ち上がらないので苦労しました汗
ちゃんと完食しましたが角ふじ豚ダブルとか無理ですね・・・

ここのスープだとつけ麺が美味しそうです笑顔

Posted by ピロ at 13:42 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。