アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月21日
ぶちょおさんありがとぅ!!
やりました
ぶちょおさんがまたまたやってくれましたキラキラ
NEWヘッダー作ってもらっちゃったのですよ炎
初音ミクに囲まれてウハウハミクづくしなのですラブ
ぶちょおさんさすがですね
出来る男は違いますまる
感謝感謝wwwwwwwキラキラ

ちなみにヘッダーのミクはグラフィグというもので
紙で組み立てるものです
すぐ品切れになっちゃうんで
予約しておかないとなかなか買えないんです・・・落ち込み

 ↓ こんな感じ

初音ミク グラフィグ009 じとみく

新品価格
¥550から
(2012/6/21 09:17時点)



グラフィグ100 初音ミク GEE!STORE 10th ANNIVERSARY ver.

新品価格
¥630から
(2012/6/21 09:17時点)




初音ミクついでに
GoogleのChromeブラウザのCMが
フランスのカンヌ国際広告祭で銅賞を受賞しましたねキラキラ
まだVOCALOID3版が出ていないので
他のVOCALOIDが伸びてきていますが
5年過ぎても人気が陰ることを知りませんねキラキラ

MMDと呼ばれるツールで作られた動画をよく貼り付けているのですが
私が貼っているほとんどがLAT式と呼ばれるモデルです
(googleもLAT式を採用)
 ↓ コレ



モチロン整っているし可愛いからなんですけど
最近またいいモデルが出てきました
発売先のクリプトンフューチャーでは
確か身長158cm体重42kg16歳の女の子で
ツインテールの緑の髪の毛が公式設定??だったと思います
大人っぽい雰囲気の歌にはあってますね笑顔

TDA式ミクです

先日動画貼り付けちゃったんですけど
胸が小さい事を気にしているとのことなので
違う感じがしますがコレはコレでありですよね笑顔

 ↓ 閲覧注意


オリンピックで初音ミクが歌を歌う??なんてありましたが
まだまだ噂が絶えません・・・
海外のミクファンが熱望しているようですが
どう考えてもオープニングセレモニーで歌うのはお国の人でしょ落ち込み
でも日本を紹介するブースがあったりすれば
そこに登場するかもしれないですね

これからもどんどん活躍してもらいたいですね














Posted by ピロ at 09:10 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。