アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月29日
暑いです
いろんな写真をいっぱい撮ってブログにUPしようと思っても
使わないで終わってしまう事が多い今日この頃・・・

会社の中はひと月くらい前から30度を超えていて汗ダラダラ(;´Д`)y─┛~~
そしておっさんの酸イ〜ツの香りを回避する為に
去年はボディシートをいろいろ試してみたのですが
とにかく汗がリットル単位で流れてると思うので
コスパ悪すぎでした汗
で、今年はコレを使っています


ジェルなんですけど塗るとひんやりして気持ちいいのですキラキラ
でも汗で流れてしまうとひんやり感が無くなるので
もっと暑くなるとあまり効果なさそうです・・・
あとは100均でボディシートのでっかいのが売ってたので
いっぱい購入しましたよ笑顔

今日は暑かったので丸亀製麺で冷かけうどんを食べてきました
さっぱりしていて美味しかったのですけど
梅の入ってるのが美味しそうですラブ
今度行く事があれば食べてみたいと思いますね笑顔


ネギ入れすぎ笑顔

それから娘とプリティーリズムの特訓(今お休み中)しているので
ジャスコ内のフードコートでマズイつけ麺を食べちゃった落ち込みの写真


それとYOUさんが以前記事にしていたマックチキン100円ですキラキラ
100円なら納得ですよOK
ジャンクフードの情報はYOUさんからいつも頂いています
感謝感謝〜キラキラ


来週の4日にケンタッキーで1200円チキン食べ放題の日キラキラ
でも午後から仕事なのでどうしようかなぁ〜って迷ってます・・・
食いたいなぁ〜落ち込み












Posted by ピロ at 23:18 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。