アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月30日
プリキュア見てきました
体調崩していたのでブログをサボってました・・・

日曜日は娘のハマっているプリティーリズムの
認定会がイトーヨーカドーで行われたのですが
ウチの方のイトーヨーカドーは2店舗閉鎖してしまったので
隣りの沼津市まで行きました


本当なら寝ていたかったのですけど
認定会は日曜日しかなかったので
栄養ドリンクを飲んでGO!!

定員50名のところ20名だったのでメモリーパス3枚分
いただけました(^^♪
貰えなかった子もいたのでメモパス1枚分をプレゼントしてきました
喜んでくれたかな?

そして貰ったストーンでさっそく遊びました


最近出た類似ゲームアイカツが隣りにあって
気になって仕方がないのか
隣りばかり気にして得点ボロボロです(;´Д`)y─┛~~


その後はプリキュアを見に行ってきましたよ(^^♪
内容は書けませんが私が涙が出ちゃって・・・
最近涙もろいなぁ〜落ち込み

前の日嫁さんが飲み行って迎えに行ったのですけど
娘を一人にしておくわけにも行かないので
連れて行ったんです
そして終わったのが11時・・・(-_-メ;)
娘の顔がむくんでいるぞ・・・怒
娘も体調を崩しているし、もうちょっと考えて欲しいもんですね怒怒怒

帰ってきてから娘は絵本を書いていました笑顔


映画に出てきたニコちゃんだそうです笑顔
内容に関わってくるので書けませんが
娘の優しい気持ちにまた涙が出そうに・・・
年のせいかなぁ〜落ち込み















Posted by ピロ at 12:00 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。