アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月03日
手抜き更新スリー
最近ちょっとブルーな事が続きます・・・
いい事ないかなぁ〜

今日も手抜き更新です

ジャンクフードの写真ですけど
店で食べて味に満足出来なかった時食べたものです
食後のジャンクフードですね笑い






一個画像が大きくてはみ出てしまってますけど
手抜き更新なのでそのまま更新しちゃうのです(´・ω・)y─┛

ちなみに一番上がサブウェイ
二番目がロッテリア
娘とプリティーリズムのゲームをやってて
休憩を入れて食べてました
下はモス
パティがマズくなったと思ってましたけど
また美味しいお肉に戻ってました笑い
これならモス解禁です

モスのチュロスはあまり美味しくなかったです落ち込み














Posted by ピロ at 11:21 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。