アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月05日
ラブレターもらった
今日娘を保育園に送って行くと
娘の一番の友達が私に手紙をくれました

ラブレターだそうですノ´▽`)ノ

いつも私を見かけると私の名前を呼んで
手を繋いで来るんですけど
その子のお母さんは私の事が大好きなんだって
教えてくれました笑い

おいたん困っちゃうなぁ〜ドキドキ小
ちなみにそのお母さんは私と小学校、中学校と同級生で
凄くキレイな方ですよ笑顔

子供の恋は一時的なものだと思うんですけど
返事とかどうしたらいいんだろ・・・

女性の方に質問です
やっぱりちゃんと返事書いた方がいいのでしょうか??












Posted by ピロ at 09:50 | 日記 | この記事のURL
2012年09月05日
さがみに行ってきました
今日は(すでに昨日ですけど)以前にも紹介した
さがみに家族で行ってきました

昨日??の記事の寿司屋でプスプスしていたのですけど
嫁さんもプスプスしていたみたいです


ランチメニューで天丼とサラダバーを注文
サラダは写真に撮らなかったんですけど
最近は撮ってもアップ出来ないほど写真が溜まってしまって・・・


どれも美味しかったんですが
右のソバを揚げたものが美味しいんです笑顔

以前長野県にあった元庄屋さんというお店で
揚げたソバをサラダに入れてあったんですけど
それが美味しくてしょっちゅう脚を伸ばしていました笑顔
でも残念ながら閉店してしまったんですね落ち込み
凄く残念だったんですけど
なんとここにもあるしwwwwwwキラキラ

ソバつゆにつけてもいいし
サラダに混ぜて和風ドレッシングをかけても美味しいんですよラブ
食べる機会があったら是非食べてみて下さいね笑顔

ちょっと体調がよくないです
胃炎でまた血便が出てるのと
先日も書いたんですけど味覚障害ぎみなので
また更新ペースを減らそうかと思います
特に明日から日曜の朝まで夜勤の
12時間シフトになってしまい
更に13日連続出勤になってしまいました・・・落ち込み
酷い会社ですよ

出来るようなら更新しますけど
体を一番に考えてやることにしますすいません

トムとジェリーのジェリーを娘が描いていたんですけど
可愛いので載せますね笑顔














Posted by ピロ at 01:01 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。