アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月03日
大して旨くない寿司食ってきました
昨日の夕食なんですけど
スシローに行きたいって嫁さんが言いだしました
疲れてるし混んでるから嫌だったので
通り道に平日ランチ88円〜なんて書いてある
回転寿司があるじゃないですか笑顔
空いてるしここも100円寿司だと思い、ここにしようって提案した所
嫁さんもまぁいいよってOKを出したので入りました

以前和食屋さんだったんですけど
なんか接客態度が悪くてもう二度と行くかって思ってたお店
でも回るスシになってからは行った事がなかったし
試しにいいだろうって思ったんですよ

で、入ってみたんですけどね
回ってるスシがほぼ300円以上の物しかない困った
回る所に職人がいるのですけど
握るのは300円以上のスシでそれしか回さないんです
100円くらいのスシはいなりとかかんぴょうみたいな
安ネタしかないんですけど
それは押すボタンなどは無く、職人に直接言わないといけないです
そして職人さんに頼むとデカイ声で奥のバイトさんに言って
作って持ってくるシステム
頼むと周りにあの客はケチなんじゃねーの??って感じ笑い
このお店は安い値段で釣ってお金のない家族持ちから
搾取しようという寿司屋さんでしたアウト

100円の回転寿司だと思って入っただろう
子連れの方達がいましたけどね
どんどん出て行ってましたねウインク
私も入ってそうそうインチキ臭くて何だかなぁ〜
って思いましたけど
旨ければいいやって何個かパクついてみると
ネタがカラカラだし大して旨くもない・・・怒り

何度も書いてますけど私は生は新鮮で美味しい物しか
食べたくないんですよ怒←わがまま
正直ここの店はスーパーでパックしたてくらいのレベル
(注:100円の回転寿司よりスーパーの方が美味しいです)

そして何よりも嫌だったのが嫁さん
何個か食べて不機嫌な顔になってるwwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
心の中でヒィエエエエエエェェェェェ〜
って思っていたんですけどね
私も食べてて旨くないし
置いてあった湯呑が汚なくてプチンと切れちゃいました

安いいなりとかかんぴょうだとかをどんどん頼み出して
こんなマズイネタなんかにこんな値段出したくないよねとか
こんな汚ない湯呑出す店なんかで食べれるかよって
周りのお客さんにも職人にも聞こえるように
終始言いながら食べて出てきました

面白かったのは出る間際に見たカウンターで食べてた
お客さん達が黙って食べてたこと
美味しいお店だと会話がはずみますよね
何度か紹介している魚がしさんなんかは
皆ニコニコしながら食べてます
平日ランチ88円〜ってのに騙されて皆入ったんだな〜って
思いながら出てきました(・ε´・*)ぶー

そしてこんな店に連れてきてしまった手前私が会計することに・・・落ち込み
魚がし行けばよかった(;´Д`)y─┛~~

こういう店は早く潰れてしまえばいいのにね・・・ウインク














Posted by ピロ at 23:48 | 日記 | この記事のURL
2012年09月03日
プラネタリウム
先日おばあちゃんが肺炎で入院してかなり弱っていたんですけど
お店も出来るようになったので
昨日は私のおばあちゃんと娘と3人でプラネタリウムに
行ってきました笑顔

以前紹介した東名高速の上り線のにある
富士川SAの富士川楽座にあります


季節ごとに見れる星も違いますが
今回は世界の星空めぐりを見ました

星空とは関係ないんですけど360度スクリーンで飛行機の
離陸シーンはかなりリアルで迫力がありましたねキラキラ
娘もおばあちゃんもよろこんでくれたのでよかったです笑顔


お昼はうなぎを頂きました
値段が高騰してしまって今までの倍するようなお店も
出てきてしまっているのでなかなか手を出しにくくなってしまいましたけど
ここはうな丼が980円からあります笑い


そしてドリンクバーが300円なんですけど
ソフトクリームも食べれるとの事で
つい・・・・・・落ち込み


夕飯が全然食べれませんでした(;´Д`)y─┛~~












Posted by ピロ at 12:56 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。