アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月02日
連休はいいですね
昨日と今日は休みでした
暑いので連休もらえると嬉しいです笑顔

昨日はその辺をフラフラしてきました
クレーンゲームでVOICE版ミクを3回でゲットキラキラ
500円で3回出来るので500円入れていたのですが
100円が返却口に落ちていて100円追加投入・・・落ち込み
クレジットを確認しなかった自分のミスです(´・ω・)y─┛


嫁さんが教えてくれたプリン専門店で購入しました
何種類かあったのでとりあえず3種類を購入
食べてみるとなめらかな感じで卵の濃厚な感じがGOODびっくり
カラメルが凄く美味しかったですよ
また近くに寄った時は他の味も食べてみたいと思います


それとメルマガで登録してあるパン屋さんから
ゲリラ配信メールが来て半額セールを時間限定で行うとのこと
丁度近くを通りかかったので購入してきました
これで(1個食べてしまいましたが)650円です
ほとんど無くなっていたのが残念でしたが
お得なお買い物でした笑い



今日は娘を病院に連れて行きました
おたふく風邪はもういいそうです笑い
保育園にも行けるし助かりますね












Posted by ピロ at 13:50 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。