アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年03月16日
東北地方太平洋沖地震の時
地震怖いですね・・・
昨日ウチの近辺で瓦が落ちたり、窓が割れたり
ブロック塀が倒壊していたりしてました

11日東北で地震が起きた時、私は会社で仕事中でした
突然ドンという音がしたと思ったら工場内のすべての電気が
消え真っ暗に・・・
どうせブレーカーでも落ちたんだろうと思いトイレに行こうとしたら
なんかフラフラするので調子が悪いみたいだ
と思っていたら周りの物が揺れて重量物が転がりだしています

挟まれたら死んでしまうので速攻で逃げました
真っ暗の中グラグラ揺れかなり怖かったです
崩れたら死ぬのは確実な会社だからです

 ↓ ちなみに昨日の昼間の計画停電時に撮ったものです
 真っ暗ですよホントに・・・こんな中会社はモップ掛けしろと
 言いました(-_-メ;) 酷い会社ですよね

しばらく工場内にいましたが一度外に非難しろと
やっと勧告が出ました・・・
非難訓練もしないし、非常灯もないし、非難ルートも
ありません。崩れたら一発即死・・・
ブラックな会社はこんなもんですね(-_-メ;)

4時くらいまで外で待機していて
電気が回復するまで工場内で待機の支持が・・・
真っ暗な状態で5時まで待機していましたよ(-_-メ;)
と、地震発生時はこんな感じでした

まだ余震がきそうなのでビクビクしています(ノω・、)
会社行きたくないなぁ〜(ノω・、)

Posted by ピロ at 08:47 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。