アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年07月29日
岐阜に旅行に行った その6
高山を後にして次の目的地は奥飛騨温泉郷です
腰が痛いので効能の強い温泉に入りたかったんですよ笑顔
安房峠の一番手前にあるのが平湯温泉で
日帰り入浴施設もいくつもあります

今回は平湯民族館に行きました


以前は資料館300円に+200円で温泉に入れるという事
だったみたいですけど今は寸志になってます
寸志箱があるのでその中に入れるのですけど
こういう所は残さなければならない所なので
必ずお金を入れましょうね笑顔


タオルは200円、バスタオルは500円で資料館に売っていて
手ぶらで行っても大丈夫
通る機会があれば寄ってみて下さい笑顔


ここが脱衣所で中にはコインロッカーもあるので安心です笑顔
そして楽しみにしていた温泉にいざ!!


入ってみるといい感じの温度
温泉というより鉱泉って感じですね
濁った感じもかけ流しの天然温泉に入ってるって
感じがしていいですよOK
1時間くらい入っていたかったのですけど
娘がいるのでさすがに30分ほどであがりましたが
いいお風呂でした笑顔
また寄りたいと思います


お風呂あがりにお水を頂きました
冷たくて美味しかったです笑顔

高山に今回行って思ったんですけど
外国の方を結構見かけるようになりました
ホテルでも結構いましたし、ここにもいましたよ
インターネットの普及で口コミでしょうか??
超円高の中で日本に来てくれるって事はありがたい事ですね












Posted by ピロ at 09:35 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。