アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年02月24日
PCの電源買ってきた
今日は先日記事に書いたPCの電源を買ってきましたキラキラ


玄人志向の電源です
5480円でしたキラキラ

価格.comでも今5970円ですキラキラ

ここの製品はマニュアルとか一切入ってないので
玄人志向の製品は購入の際自分で何とか出来る方のみ購入して下さいね
(私は電源以外を買ったら分からないような気がする・・・)

先日買ったケースも出してすらいなかったので
出して電源を載せてみました

 ↓ ZALMAN Z9Plusです

サイドパネルを開けるとブルーのLEDのファンが3つありました
今のPCケースのファンもブルーなので良かったです笑顔
でもコレってサイドパネルにファンが付いてるのか・・・
ケーブルが長めになっていますが
つないでしまうと取り外しが面倒な感じがするなぁ〜
掃除が頻繁にならないようにフィルターを付けた方がよさそうです


電源の色はシルバーで統一感がありませんが
サイドパネルをつければ見えないですよ笑顔
この電源はNINEHUNDREDの方に付けますが
先日アクリル板をスモークの物で作り変えたのでこれも見えません力こぶ


電源5480円、ケース4770円
今10250円ですキラキラ
後はCPU、マザーボード、ビデオカード、HDD、ドライブです
そこそこのスペックのPCが
どこまで安く組みあげれるか楽しみになってきましたキラキラ












HDD SEAGATE 2TB 9479円
マザーボード GIGABYTE GA-A75-UD4H  8480円
CPU AMD A6-3670K BOX 8866円

計 37075円
Posted by ピロ at 13:05 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。