アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月26日
毒沢温泉 神の湯
仕事をしていて腰が限界・・・
辛かったのでクリスマスですが温泉に行ってきました
私が一番お勧めなのは長野にある奥蓼科温泉郷なのですけど
雪が積もっているのは確実なので諦め
私が気に入ってる温泉のひとつ
長野にある毒沢温泉神の湯に行ってきましたキラキラ

諏訪湖にある諏訪大社から少し北に行った所に
毒沢温泉があります


なかなか趣がある所でしょキラキラ
凄くいい感じなのです笑顔
温泉好きな方は知ってると思いますが
日本秘湯を守る会の認定を受けてます笑顔



お風呂の写真は撮れないので見たい方は ↓ ホームページで見て下さい

神の湯ホームページ

茶色に濁った鉱泉で温度も熱すぎず、ずっと入っていられますね
鉱泉特有の体が芯から温まりますよ
そして加熱していない源泉もあるのですけど
これは冷泉です・・・
10度という凍る寸前のような温度〓ですが
源泉に入る方が効能も高いので
暖かい方と冷たい方を交互に30分くらい入ってきました笑顔

飲泉は胃腸の悪い方と貧血の方に効果があるようです
私も胃腸が弱いので飲んできましたよ笑顔
娘が生まれてからほとんど温泉に行ってなかったのですけど
やはり温泉は幸せな気分にしますね
腰もかなりよくなりました(*゜▽゜*)

長野県にある武田信玄の隠し湯

武田信玄の隠し湯は最高ですね笑顔
熱いと入っていられないから冷たくてもずっと入っていられる方が
効能を得られるという考えはすばらしいですキラキラ
皆さんも機会あれば是非一度入ってみて下さい笑顔

温泉以外の事は追記に書きます
イルミネーションを見てきたのは明日更新します笑顔










昨日記事に書いたぼんちさんで食事をした味の感想とか
まったく書いてなかったですね・・・落ち込み
味は普通です
可もなく不可もなくって感じでしたね
でも爆食のお店に繊細な味なんて似合いませんOK
あれこそ王道キラキラ
あれこそ大儀なのですよ(o≧д≦)ノ
美味しかったとしても途中から味なんて分かりませんしね〓


お土産を買う予定だったのですけど
吹雪いてきたので速攻で諏訪を後にしました落ち込み
かろうじて買ったのがコレ

諏訪姫ちゃんのフィギュアですラブ


コンビニにてつい買ってしまいました
嫁からキモいって言われましたよ(´・ω・)y─┛
Posted by ピロ at 22:29 | 温泉 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。