アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月27日
アルムの森の星祭り
クリスマスに爆食と温泉では娘が面白くないだろうなと
思ったので山梨県立フラワーセンター・ハイジの村に行きました
日没からイルミネーションをやるとの事で娘は大はしゃぎです笑顔

園内に入るとクリスマスの雪だるまがお出迎えしてくれました


園内はこんな感じです


ハイジの村を再現したジオラマなどがあり
お土産なんかも売ってました


夜なので花は見えなかったのですけど
昼間ならセグウェイに乗って園内を回れるみたいです笑顔
変わりにイルミネーションに色取られた列車があって
園内を回ってきましたけど
イルミネーション以外何も見えないので寂しかったです落ち込み
そしてめちゃくちゃ寒かったですね〓

光のトンネルをくぐると小さい教会があってその前に鐘があります鐘


娘は鐘をガンガン鳴らして情緒もヘッタクレもないのですよ(;´Д`)y─┛~~
イルミネーションの数が55万球とそれなりにあるのですけど
園内すべてにイルミネーションを飾っているので少々寂しい感じでしたね
夜なんて花は見えないんだからそっちは無視しても良かったのでは??
と思いました落ち込み

ちなみにコレは全体から見た感じです
黒い所に花があるのですけどイルミネーションの明かりでは
花がまったく見えませんハート割れ


あと流行りもののキャラクターなんかのイルミネーションが
ありましたけどとても残念な感じ・・・(´・ω・)y─┛
嫁さんが列車に乗っている時これじゃあ見る意味ないねと
他のお客さんも楽しんでいる中ぶった切っていました困った
文句ばっか書いてしまいましたけど
園内の建物の周りはキレイでしたよキラキラ
イルミネーションを飾る人のセンスでキレイかどうかは
決まるなって事ですOK


・・・と少々不満はありましたが娘が喜んでいたので良かったです笑顔




昨日の毒沢温泉の件で訂正しておきます
源泉が2度と書きましたが神の湯のパンフレットを見ていたら10度でした
記事の方も訂正しておきます








Posted by ピロ at 15:31 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。