アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月25日

電気が入った!



ご訪問ありがとうございます。どけん屋なボクです!

残材利用の続きです。今回のウッドデッキ製作第2弾において施主の
依頼により電気工事屋さんによってデッキ本体の根太部分に電源コン
セントが取付けられました。デッキ上でいろんな電気製品類に対応で
きる仕組みになりました。

たとえば マリンライト などのランプ、灯り製品も使えるので何か
デッキの残材を利用できないかとおもいつきました。
行灯(あんどん) です。造ってお伝えしたいとおもいます。
デザインやサイズなどは自分のイメージで計画します。
あくまで残材で造ることを目標にします。

次に 我が家のDIYも今後、進行させる予定を計画しています。
16年ほど前に製作し現在、老朽化してしまったウッドフェンスの
修繕を第一に検討中です。

更に 敷地の一部に人工芝もいいかなとも考えています。これは
雑草の防止対策の一環として思考中です。

繰り返しになりますが、DIY は何を造ろうかとか、あんなものが
できないかなとか 考える時間も楽しい作業のひとつです。
アイデアとういものはなかなかわいてくるのが困難なことでは
ありますが、今の時代はネットで検索したりできますし、たとえば
身近な方にヒントをもらうとかアイデアをいただくこともできるので
利用してみるのも有りです。
とにかく楽しくないと!

お陰様でブログランキング上昇中です。ご支援ありがとうございます。
引き続き、応援お願いします

↓↓↓

手作り・DIYランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



関連ブログもよろしくどうぞ!
↓↓↓
メインブログ https://fanblogs.jp/pinworld2023/
「ダックスとボク」 https://fanblogs.jp/dax1204/
スポーツ情報 ボールパークhttps://fanblogs.jp/pinworld1220/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9000715

この記事へのトラックバック
プロフィール
りゅう坊さんの画像
りゅう坊
ものづくりを追求してます
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
DIY
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。