アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月04日

【29週6日】体調わるし!

昨日は1日具合が悪かったです〜検診にて内診の影響なのか、毎回2日ほど歩きにくい日が続きます。。
そんな中、昨日は検診後に購入したガトーショコラ食べました!
image.jpeg

感動的な美味しさ。こちらも大塚のカフェクルールのものです!他のケーキもたべてみたい!
そして、午後からは北区中央図書館にて、ピクニックしました〜
image.jpeg
本日もなかなか体調が悪く。。朝からおからスコーンとおからゴマクラッカー作りほとんど1日寝ておりました。
薬はただいま、ウテロン、マグミット、鉄剤を飲んでいます。お腹が常に苦しいので、朝、便秘だと非常に苦しいので、いろいろ研究しています。植物性乳酸菌に注目してるのですが、ラブレやヤクルトが、いいのかなーと思ってます。。試してみようかな。。

今日食べたもの(5/3)
朝→ココナッツオイルコーヒー
ヨーグルト
昼→ツナおにぎり、卵フライ
おやつ→ガトーショコラ
夜→冷しゃぶ(ふるさと納税石岡のもの!)、サラダ、
食後にスナック、アイス、夜ヨーグルト

今日は蒸し大豆炊きました!

体重42.8(+0.6)

今日食べたもの(5/4)
朝→ココナッツオイルコーヒー
りんご
昼→うどん少し、もずく、かき揚げ
おやつ→おからクッキー、スナック
夜→サラダ、豆腐、エスニック鯖、生春巻き(ヨーグルトとクリチの生春巻き)

体重42.2(-0.6)



妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ






posted by Pinotan at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠8か月
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5028677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。