アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

黒執事:寄宿学校編いよいよ!

投稿日時 2024年04月13日 23:10:58

タグ:黒執事 BB アニメ anime
のなクロです。

半年以上ブログ更新してなかったですけど、今日は!更新しないわけには!

いよいよあと30分足らずで寄宿学校編第1話放送ですね!


お菓子とミルクティー用意して待ってるとこです。

Buiscut+Mallows
Ringtons Shortbread Biscuits+Mug of tea


ミルクティー準備しようと思ったら牛乳がなくなってて(←家族が知らないうちに全部飲んでしまってたorz)、あわてて近くのコンビニまで行って買ってきました

いやー、旧Twitterでもカウントダウンされてて毎日高まりましたけど。

本編も楽しみ!ですけど、OPアニメとEDアニメもどんな感じになるのか気になります。

……とタイプしてたら23:13。

そろそろ本気でテレビの前で待機します!(BS11視聴組です。)

(感想、今日書けるかな……書きたいな……。)
タグ:黒執事 BB アニメ anime
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
のなクロさんの画像
のなクロ
プロフィール
連絡用メールフォーム
Otadon(Mastodon): @nonakuro2021@otadon.com
旧Twitter(現X): @nonakuro2021
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド