アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月19日

おやさいエピソードが大漁です(。>﹏<。) noteにおやさいエピソードが10点あるよ♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが
しばらく会えなくてすみませんでした(ToT)


noteにて『おっ!やさい's日めくりカレンダー』の反響が大きくて驚いております(。>﹏<。)
31日分のおやさいイラストがてんこ盛りなので良かったらチェックしてくださいね♪
いやーおやさいたちが知られてきたんだなーと温かい気持ちで遠くから見守っております・ω・じー


16078392219120.jpg
さて今回はしばらく紹介してなかったのですがnoteにておやさいエピソードがだいぶ増えてきているので紹介します( ・ิω・ิ)きりっ

おっ!やさい'sエピソード紹介

前回のエピソード紹介から増えたエピソードは以下の10点になります♪
  • エリンギのえーりん
  • カリフラワーのかりり
  • シメジのしめしめ
  • チンゲンサイのちーん
  • 長芋のながいもん
  • ほうれん草のほーれんれん
  • 蓮根のれんこ
  • セロリのせろりん
  • 筍のたけこ
  • 赤たまねぎのあかたまん



カクハさんは一日一記事でやっているそうです(;・∀・)むむむ・・・
かなりエピソードも溜めってきているので良かったらチェックお願いします・ω・


おかげさまでnoteのスキの数も50を超えることができました\(^o^)/
引き続き気に入った記事があればぜひぜひコメントかスキをお願いしますm(_ _)m
こんかいはエピソード数が多すぎるのでカクハさんのクリエーターページのリンクを付けておきます(*´ω`*)
カクハさんのクリエーターページはこちらからどうぞ(^^)/



8月限定発売チラシ2.jpg
8月限定Tシャツの販売もあと13日で終了です!
悩んでる際は期間にご注意ください(。>﹏<。)


ではまた٩(๑´0`๑)۶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11551256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ