アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月09日

おやさい図鑑がボリュームアップ! なつはおやさい(*´﹃`*)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

あちーけどもうすぐ休みよーがんばって〜\(^o^)/
おっ!やさい's情報だよー(*´ω`*)

16078392219120.jpg
さてさて“おやさい図鑑 ぜんぶ盛り”に入ってなかったエピソードが追加されました
追加されたエピソードはこちらです(*´ω`*)
追加エピソード紹介^_^

・パプリカのぱぷーい、ぱぷーお、ぱぷーれ
・ミョウガのみょうがん
・エリンギのえーりん
・カリフラワーのかりり
16243336954580.jpg
みょうがーん(*´﹃`*)たべる?



これでおやさい図鑑は全86ページになりました\(^o^)/
でも値段は変わらず800円ですよー(^O^)/良かったらよろしくです♪


中身は買わなくても見れますのでないようを見て気に入って頂けたらご検討くださいm(_ _)m
おやさい図鑑はこちらです(*´ω`*)



個別にリンクを貼るとたいへんなので今回はQRコードを張っておきますのでよかったら飛んでくださいm(_ _)m
8246e013-d56e-45ed-9cd1-956224340968.png
気に入った記事があればぜひぜひコメントかスキをお願いしますm(_ _)m



8月限定発売チラシ2.jpg
8月限定販売Tシャツはあと22日で終了ですー(^O^)/




夏にまけないでー
ではまた٩(๑´0`๑)۶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11536726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。