アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月30日

Tシャツとセットで使いたい便利な小物(๑´ڡ`๑) シャツクール 熱中症対策について 

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



暑いですねー(*_*)はぅはぅ・・・
暑いので今回もいつも使っている熱中症対策グッズを紹介します\(^o^)/いえーい!

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ml 【4901548601352】

価格:827円
(2022/7/28 23:48時点)
感想(1件)



こちらはしゃつくーるです(*´ω`*)



私は世を忍ぶ仮の姿(´・ω・`)あくま?
で会社勤めをしているのですが朝出る前にシュッシュ!(時間が無くて出来ないことおおい・・・)
会社のデスクに座ってシュッシュッ!!(こっちはほぼ必ずやりますよ〜(*´ω`*)
と毎日シャツクールさんに助けられておりますのです
IMG_1221.JPG
さーびすしょっと(๑´ڡ`๑)ニヤリ


名前にもストロングとありますがストロングと付いているだけあって
あんまり振りすぎると痛いみたいにキンキンになるので頭もさえさえで仕事できます(´・ω・`)むん
あと細かいですけどスプレーのオン/オフができる容器なので液体がカバンについたりしないので安心


熱中症対策はもちろんですが頭のリフレッシュにもいいので
ワタシ的には『あさ専用』がおすすめですよー\(^o^)/いしきたかいけーい!!


前回おすすめしたネッククーラーとおやさいTシャツで熱中症対策をしっかりして夏を満喫しましょー\(^o^)/
ネッククーラーの記事はこちらです(*´ω`*)




9月中旬までの期間限定販売Tシャツ発売まであと2日・・・(๑´ڡ`๑)ふふふ
ではまた٩(๑´0`๑)۶
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11518655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ